ゲイ自覚から三年

こんにちは!


今日は、僕がゲイ自覚してからちょうど三年が経ちました!
いよいよ四年目へ突入。

気づけばあっという間に三年。
三年って、中学とか高校とかと同じ年数ですよ!早いものです。


四年目ということで、だいぶ玄人らしさが出てきたかなぁ(謎)
半年後からは新天地にて、彼氏さんとは近距離になるし、新しい出会いもあるだろうし、変化の年になりそうです。

四年目のちかひらを、どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

コメント

くすこ #Nxp0ZLkI

お久でやんす

見つけちゃったw
3年ってことは、初めて会った頃目覚めたてだったのね…

2013年10月30日(水) 17時56分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>くすこさん

おお~どうも!ご来訪ありがとう(^O^)/

そうそう、自覚したてでサークル入って、そんでもって合同イベント行ったワケよ。
くすこくんはあのころから変わってない感じするけど(笑)

2013年10月31日(木) 19時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
