のみのみ

こんにちは。修論に向けて着実にそわそわしつつあるちかひらです。


先日、大阪京都の仲良くしてくれてるゲイ友仲間と宅飲み鍋パをしました。
半年に一回くらいのペースでやってるのかな?これで三回目です。

大阪の、最近同棲を始めたカップルの家にお邪魔したんですが、ありきたりな感想ですけど同棲っていいな~と。
実際はお仕事がいそがしかったりで夜遅くて、2人一緒にいる時間があまり持ててないそうなんですけど、それでも、帰ると相手が居る、もしくは帰ってきてくれる相手が居るというのは、それだけでも嬉しいことだと思います。

僕もいつか相方と・・・
実現してみせます!シャキーン


飲み会の内容はいつもの通りワイワイと。
僕はフケ専で、幼児退行願望がちょっぴりある(末っ子特質?)ということがよーく分かりました!
(ザッケローニ監督にだれも共感してくれなくて残念なちかひら氏)

深夜に近くの大きい温泉施設に行って、ひさびさにぬくもってきたり。
友曰く、ゲイのお客さんが多かったそうです。(僕はメガネ外してました)



たまに集まって和やかに飲めるゲイ友がいるというのはうれしいことです。
新年度からは東京に行ってしまうけど、関西に遊びに来た時は会いに行こう。

東京でもそういう仲間に出会えるといいんですが。




さて、12月もそろそろ中盤。
年末年始をはさんで、僕はいよいよ修士論文を仕上げる時期に突入します。

というわけで、今まで以上にブログの更新頻度が減ると思うんで、ご了承ください。
よいクリスマスを!(僕はクリスマスは学校関係で忙しく、相方に会いにいけまへん泣)




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
