あけましておめでとうございます

野球選手4
使ったもの:鉛筆、透明水彩、Photoshop Elements



あけましておめでとうございます!(遅い)


2014年が始まりました。今年度もあと三か月かぁ~。
今年は個人的に生活環境が大きく変わる年なので、ドタバタしながらも楽しんでいけたらと思います。
関東で新しいゲイ友もできるといいなぁ。

このブログも引き続きご愛顧くださいませ(∩´∀`)∩


新年最初ということで、久々に男イラストを描きました。
もちろん僕の大好きな野球ユニフォームとおじさんの組み合わせで。
高校野球もいいですが、草野球なりプロ野球なり、おじさんがユニフォームを着ているという意外性にトキめきます。
はい、新年早々フケ専全開ですみません(笑)

アンダーウェアはテカテカな感じに。
光沢って良い…(^q^)


では、無事に大学を卒業できるように一月は頑張ります!



スポンサーサイト

コメント

ギター好き♪ #.xMUio8I

新年明けましておめでとうございます!
ちかひらさんの更新をお待ちしてました^ ^

相変わらず、絵も上手ですね!
忙しいとは思いますが色んなお話を聞きたいので
更新の方もよろしくお願いします(^o^)
お身体は気をつけてくださいね!

今年もよろしくおねがいします♪

2014年01月05日(日) 23時25分 | URL | 編集

ちっぽ #-

おめでとうございます!

はじめまして!
ちかひらさんのイラスト、とっても素敵で、拝見しておりました!!
本当にお上手ですよね。最近はお忙しいようでなかなか、絵を描く時間もないかと思いますが、無理せずにお過ごしください!

僕もユニフォーム好きです(>_<)

2014年01月06日(月) 00時00分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ギター好き♪さん

あけましておめでとうございます。
お待たせしてすみませんでした^^

今回の絵は自分でも結構気に入ってます。毎度趣味全開ですがこれからもお付き合いください(笑)
修論で忙しくなりそうですが、そういう時だからこそ時間を作って更新したいと思い始めた(三日坊主になるかもですが)ので、
ちゃんと更新してるか覗きにきてくださいね(^^)/


2014年01月06日(月) 18時22分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ちっぽさん

はじめまして、コメントありがとうございます!

ここ最近男イラストをなかなか描けずにいたので、久々に描いてとっても楽しかったです^^
いつもほんわか系で趣味全開の絵ばかりですが、これからもどうぞご贔屓にお願いします~!

ユニフォーム良いですよね!早くプロ野球の季節になってほしいです。

2014年01月06日(月) 18時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP