男の絵を描くと

こんにちは。
今日は、絵について書いてみようと思います。


絵を描いているゲイの方はpixivなんか見てるとたくさんいますよね。
みなさん良い感じに男の裸やらナニしてる場面やらをアップされてて、楽しく見てます。

が!

僕はあんまりああいう裸の絵は描いたことがありません…
お風呂に入ってるのとか上半身の筋肉のとかは描いたことあるけど。

裸って難しいんですよね。全身肌色じゃないですか。

あと、僕のタッチで裸描いてもそんなにエロくならないようなんというか(笑)
結局ほんわか系しか描けないので。
まあ単なる裸よりもユニフォームや背広を着ている方が個人的にアガるってのも大きいかもしれませんね。
目指すは着衣系そこはかとなくエロゲイ絵師です キリッ(?)



いつぞや背広を着たリーマン2人がキスをしてる絵を描いたことがあります。

あれが僕の描いた男性の絵の中で一番エロいと僕の中では思ってるんだけれど、
思い出すのは絵を描いている最中ずっと僕の息子が元気!だったことです(^ω^)

絵を描くだけでこんなにアレになるんや!と我ながらビックリしました。

ただのキスシーンであそこまで元気になるなら、
セッ○スシーンをもし描いたらどうなるんだろう…(笑)
というか、しょっちゅうエロイラストを描いている方の身体が心配でならないよ!!


人の心配してないでたまにはそういう絵描けや!とどつかれそうですがw、
気分がノったらそういうのも描いてみようかな~と思います。

どのみちアダルト系はこのブログには多分載せられないのでpixivでのみ公開することになるとは思いますけど、
期待しないで待ってていただければ!

スポンサーサイト

コメント

ちっぽ #-

ちかひらさんの絵、好きです

僕は、ちかひらさんのほんわかの絵が好きですよ~。
僕も、ブログで絵を描いていますが、えっちぃな絵を描くのが苦手です><
本当は、そういう雑誌を描いてみたいと思うのですが、ちょっと、需要がなさそうです。

スーツやユニフォームは違うエロスを感じますもん!!裸より、ラインやぴちぴち感とかがドキドキします><

2014年01月08日(水) 23時27分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ちっぽさん

ありがとうございます!
ちっぽさんも絵を描かれてるんですね(^◇^)
着衣は着衣のエロさや魅力があるから、そこを極めたいですし、
でもせっかくなら裸絵もそこそこかけるように…と欲張りすぎですかねぇ(笑)

いつか本みたいな形にできたらいいですね!

2014年01月11日(土) 13時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP