漫画描くかもしれない…?

狭間#キャラデザ


どうも、ちかひらです。

更新ラッシュのあとに一気にローテンポに戻っちゃいました。
なんだかんだで修論とか内定者勉強とかバイトで忙しくなって。


さてさて、記事タイトルの通り、今回は漫画についての告知です!


いま、すんごくゲイ漫画描きたい欲が出てるんです。
へいたろう さんの漫画にハマってて、それにかなり影響されてますが(笑)
→ここで読めます https://picasaweb.google.com/114352046255035936016


で、描いてみましたオリジナルキャラクター!!


学園ものの話で、吉田くんがゲイについて悩むようなストーリーを予定してます。
(名前はあんまり詮索しないでネ)

僕の中高での体験を織り交ぜながらちょっと重めの雰囲気に…
しようとおもったのに、描いていたらほんわか系漫画になっちゃいそうな感じに(笑)


色んなゲイ絵師さんの描く人間の髪型とか輪郭を参考にしつつ、絵柄を決めてみました。
いつもの僕の作画とはちょっと違うかも…?



修論が終わったら描き始める、かもしれません。しないかも(・v・)
ま、いつの日か、描くと思うんで、楽しみにしてていただければ、幸いです!


スポンサーサイト

コメント

ちっぽ #-

楽しみです

学校をテーマにしたマンガ、大好きです^^
楽しみにしていますね!

僕もへいたろうさんのマンガ大好きで、
いつも楽しく見ていました^^
僕は変にオラオラしているより、
あの雰囲気の温かい絵が好きです

2014年01月29日(水) 00時41分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ちっぽさん

コメントありがとうございます!

中学か高校かはまだ決めてませんが、良い雰囲気の漫画が描けたらなぁと思ってます。
ご期待ください^^

へいたろうさんの漫画の雰囲気、とても読み心地が良いですよね~!
あんな風な漫画や絵を描きたいと思ってます。

2014年01月29日(水) 23時02分 | URL | 編集

ギター好き♪ #.xMUio8I

おぉー。絵のタッチがまた変わりましたねー♪

すごい読んでみたいと思いました!^ ^

"かも"ということなので楽しみにお待ちしていますので、
ちかひらさんも身体にご無理のないように頑張ってください!
応援してますね♪

2014年02月01日(土) 20時18分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ギター好き♪さん

こんにちは!

今回は漫画っぽいタッチにしてみました^^
まだ慣れてませんけど、描き始めたら馴染んでいくと思います!

修論が終わったら描き始めようかなぁと思っておりますんで、
のんびりとお待ちくださいませ!

2014年02月03日(月) 23時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP