ANSWER 第一話

お待たせしました!

創作ゲイ漫画、題して

『ANSWER』 の連載開始です。


タイトルの由来は、だんだん話が進んでいくと分かるかと思います^^
(まだそんな先まで考えてないけど)

第一話はたった三ページですし全然話がつかめないと思います(笑)
何より作画が安定してない…
続けていけば落ち着いてきますかね。

前の記事で紹介した、他のキャラもおいおい登場するので、お楽しみにー!

なにはともあれ、応援よろしくお願いします!(∩´∀`)∩


1-1
1-2
1-3

使ったもの:Gペン、透明水彩、Photoshop Elements

スポンサーサイト

コメント

ギター好き♪ #-

おぉー!ちかひらさん!
ついに漫画連載ですか♪

絵のタッチがとてもいい感じですね(^o^)

既に続きが気になってます。笑
"ANSWER" 楽しみに待ってますので、
無理せず頑張ってください!^ ^

2014年02月12日(水) 12時28分 | URL | 編集

ちっぽ #-

おおお

思春期ですね~!!すごい、色がすてきです!!
僕も漫画描きたいんですが、紙の大きさとか色々わからないことばっかりです><
ぜひぜひ、参考にさせてください!!

2014年02月13日(木) 01時04分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ギター好き♪ さん

ついに開始しました!
応援よろしくお願いします~^^

第一話では全然話が進みませんでしたね(笑)
続きにご期待ください!

2014年02月14日(金) 00時59分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ちっぽさん

中学生の設定にしてみました!まさに思春期ですね~

色はセピアの絵の具を使って塗りました。
紙は市販の漫画用紙を使いましたが、透明水彩だと塗りづらくて(^^;
ちょっと紙は検討しようかなぁというところですよ(笑)

ちっぽさんも漫画描かれたら是非拝見したいです(∩´∀`)∩

2014年02月14日(金) 01時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP