学会終わりました

どうもこんにちは。


ついに!ついに学会が終わりました!\(^o^)/
これで…これで僕の研究生活および大学生活は終焉に近づきました。
残るは卒業式のみです。

思い返せば三年間の研究生活は苦しいことも楽しいことも盛りだくさんだったけれど、
最後は笑って終われたのが本当に嬉しい。
学会発表自体も、あんまり緊張することなく、自分の中では一番いい形でしゃべることができたと思うし。
相変わらず質問にはシドロモドロ気味だったけど。
個人的に、一番学会を楽しめた年でした。


六年間の大学生活。

はじめは教養科目で多種多様な学問を浅く広く学びながらサークル活動でいろんなことを経験した。
まんなかは専門科目中心に積極的に学びつつ、慣れてきた学生生活を楽しんだ。
さいごは研究というものに没頭…しきれなかったけど、理系の研究というものがどのようなものなのかを身をもって知ることができたし、学問的視点を養えたし、文書作りやデータ管理の術も身につけられた。

4月からはいよいよ社会人。
いままでとはジャンルが違うことを新たに学んでいくことになるけど、
養ってきた手法や思考回路、視点をフル活用していけたらなーと思ってます。
ま、そんな気負わずに、自分の選んだ道を満喫したいってのが本音なんですけどね。
あー早く社会人になりたいな。


働き始めて、東京にしばらくいることになると思うけど、関東住まいの方でこのブログ読んでくださってる方がいたら、
もし良かったらお会いしたいな~なんて思ってます。
ぜひぜひ、コンタクトとっていただければ!
コミケにもちょっと行ってみたい。


そんな楽しみな日々の前に、まずは引っ越し準備を。
今週なんですよね引っ越し。

…頑張ります\(^o^)/



京都からブログを更新するのは、これが最後かな。
次は東京でお会いしましょう。







スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

お疲れ様でした♪o(*⌒―⌒*)o

学会が終わったそうですね…!
お疲れ様でした!
6年間大学で過ごしてきて、沢山の経験をしたんですね!
発表に対しての質問ってやっぱり上手く答えられないですよね~(>_<)
僕も何度か経験はありますが、質問は本当…ダメです(笑)
思い返したくないぐらいどもってましたよ~(笑)( ̄▽ ̄;)
卒業式はいつなのでしょうか?
その日には是非お祝いのお言葉をかけたいです!!

そして4月からは社会人で、ついに東京にくるんですね!!(≧▽≦)
自分の希望の会社に勤められて、相方さんとも会いやすくなって…楽しみが一杯待ってますね!!
着いたら是非ともあってお食事とかしたいです!
津田沼や船橋でしたら美味しいお店は知ってますので…!!(あくまで千葉県w)
待ってます!!(>_<)

免許合宿は京都の与謝野群与謝野町の岩滝自動車教習所に行ってきます♪
明日の朝6時には京都の駅に着くので楽しみです(笑)(*´∀`)
会うのは難しいですかね?(´・ω・`)
とにもかくにも免許取れるよう頑張ってきます♪

改めて、学会お疲れ様でした!
またTwitterやブログでもよろしくお願いします♪o(*⌒―⌒*)o

2014年03月17日(月) 15時33分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ブレイクさん

こんにちは!

はいー!ついに学会が終わって、大学生活の締めくくりが近づこうとしてます!
充実した大学生活でした\(^o^)/
卒業式は24日です~。またTwitterでつぶやくと思うんでその時に^^

東京では相方との近距離をはじめ、いろいろと楽しいことがありそうです。
ブレイクさんとも会いたいですね~千葉観光に連れてってください笑
ほとんど行ったこと無いので!

免許で与謝野郡!えらい遠いところに…笑 行ったこと無いですわw
免許取得に向けて運転楽しんでください(^^)

ではでは!

2014年03月17日(月) 23時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
