東京より

東京よりこんにちは。新社会人ちかひらです。


はーーるばるーー来たぜ東京ー!

てなわけで3月末日より東京に引っ越してきました。
社員寮で、同期の男子らと楽しく毎日過ごしてます。

通勤時間は一時間程度なんですが、通勤ラッシュはすごいですね。
直立できたら「今日は空いてる」と感じます。
いっそのことパンッパンに満員の時のほうが揺れても人にもたれかかれて転ばないから楽や。



入社式と諸手続きが終わり、いよいよ明日から研修スタートです。
勉強させてもらって、給料ももらえるなんて…!(研究室と違っ)

そのぶん責任をもって真面目に取り組まなきゃですね。



さて、せっかく東京に越してきたので色々と仕事以外のことも充実させたいところなんですが、
なんせまだ生活に慣れてないしゆとりがないですね。
4月中旬に試験もあるので、それまではそっちに集中したいと思います。

ぼちぼち、東京でのゲイ活動も始動していきたいなあ。
ぜひお誘いください\(^o^)/(受け身)

あ、相方とは週末に会えるかも、ということでワクワク^^
長らく会えてないからな~


ところで同期になんとなく、こっちの人かな…?と思える人が一人いるんですよ!
向こうからもちょいちょいこっちの人間っぽい絡みしてくるから、ちょっと期待…してるけどたぶん違うんだろうなぁ。
真相は気になるけど、別にそれとは関係なく、同期として仲良くしていきたいところ。
というかすでに仲良くなってきてるので、これをさらに盛り上げていきたいと思います。

近いうちにその子と一緒にジムに行けそうな感じになってきたので楽しみだわーい!


P.S. 『ANSWER 第三話』はもうかなりしばらくお待ち下さい…!



コメント


トラックバック

GO TOP
