はじめてのジム

この前の日曜日、初めてジムに行ってきました。
といっても、近所の体育館のトレーニング室です。でも、インストラクターもついてるし機械もしっかりしたやつが沢山揃ってて、これで200円なのでお安い!

独身寮の同期数人とこれからしばしば通うことになりそうです。

初めてということもあって、見知らぬ機械の使い方を色々と教えてもらいました。
僕はなんといってっもやはり胸筋をむっちりと鍛えたい!という目的があるので、
そのへんを重点的にやってみました。

結果、翌日は胸が筋肉痛…

しかーし!筋肉痛は鍛えられてる証拠!回復後を見計らって定期的にトレーニングすることが
夢への第一歩なのです。


ああいう場所に行くと、老若男女問わずいろんな人が運動しているんですね。
バリバリスポーツしてます!って感じのお兄さん(かっこ良すぎ)とか
親子とか
頑張って身体うごかしてみようかしら…みたいなおばちゃんとか。

社会人になってから身体をほとんど動かさない日々なので、たまに運動すると非常に気持ちが良いです。
背広が似合うような体格目指して鍛えるぞ~!


一緒に行くメンツにはもちろんホモ同期くんがいます。
というより彼が率いてる感じ。大学時代も相当鍛えてたみたい。頼もしい!

彼がいる限り、強制的に定期的にジムに通うことになります(笑)すごくいい環境だっ!



ところでツイッターにはつぶやきましたけど、
日常生活に自分以外のゲイがいる状況って、すごく新鮮で面白いけどなんか疲れます笑
ノンケモードとゲイモードとの気持ちの切り替えが。

そのへん、彼は完全にノンケといるときはノンケモードで演技して喋ってるので、うまいなぁ~と思います。
僕は嘘つくのが苦手というかすぐバレちゃう。


ここで、大学時代にはできなかったことをしてみた!

とりあえず、恋人がいることをさりげなくアピールしていく作戦。

恋人いるって言ったら、ノンケは勝手に彼女いると解釈してくれて、ゲイ疑惑はそんなに持たれないし、
好きな女の子は?と聞かれても、恋人いるからさ、と逃げられる。
もしそれでもグイグイきたら、年上好きだから(心のなか:フケ専なんだよっ)同期はそんなに興味ないんだよね~と。

これ、結構万能です 笑


そうしたうえで、同期男子の下ネタトークに参戦すれば、
ゲイバレを気にせず、もともとすきなエロや変態な発言を大いにできるわけ。

ビバ!新しい環境!何でもできるぜひゃっほい!



すでに同期からは、「真面目キャラと思いきやかなりの変態」と捉えられてます笑
こうなってしまえば、もう何しても大丈夫。

男子にちょっかいかける感じで腕触ったり、ボディータッチしたりしてます。
これ、ホモ同期君が元々よくやってたことを僕が真似してみたんです。
同期のうち二人がやってることになるので、もはや、他の男子もだんだん抵抗なくなってきてる様子すら感じますよ…笑

そんなこんなで、会社や寮ではのびのび生活してる次第であります。



タイトルからかなり外れちゃいましたけど、近況はこんな感じです。
研修中だもの、楽しまなきゃね!





スポンサーサイト

コメント

ギター好き♪ #.xMUio8I

こんばんわっ!
ジムですか!\(^o^)/

私も最近、週一でジム通ってるんですよ♪
来る人に目がいっちゃうこともしばしば…笑

お互いに夏に向けて
身体引き締めていきましょーね!^ ^

今後も頑張ってください!

2014年04月19日(土) 20時28分 | URL | 編集

ちかひら #-

>ギター好き♪さん

こんにちは!

ギター好き♪さんもジム通っているんですね^^
筋トレすると姿勢もよくなるし身が引き締まるし、なかなかハマってます。
今日は三回目に行ってきましたよ。
インストラクターのお兄さんがかわいかったです(^^ゞ

楽しく鍛えていきましょう~!

2014年04月22日(火) 23時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
