ANSWER 第三話

3-1
3-2
3-3

使ったもの:Gペン、透明水彩、Photoshop Elements


お待たせしました!ようやくANSWER第三話書き上がりました。
今回は前よりも動きのある作風にしてみました。いろんなポーズや表情を描くのはとっても楽しいです(^^)

ぼちぼちキャラの作画も安定してきました。
個人的には宇治くんが気に入ってます。あ、南先生は特別枠で!笑

南先生のシーン(うち2コマが妄想)はかなり気合いれてます、見ればわかると思いますけど…。
妄想シーンだけカラーにしてみたのですが、カラーの方が塗りやすい、というか表現の幅が広がるなぁ。
次回以降はもしかしたら全コマカラーにするかもです。


で、新しく女の子(共子さん)登場。華麗に吉田くんのカフェオレかっさらっていきました。
これは(というかマンガ自体が)僕の実体験をもとにしてます。
異性って思われてなかったのかなぁ~笑


というわけで、次回もお楽しみに!^^





スポンサーサイト

コメント

にしお #-

せんせい…

先生のちりとりwwww
よっちーちりとりと間接的にって何がwww


恭子さん実体験なん!?女の子からそんなんされるとかうらやま!!( ;´Д`)(笑)
でも相手の子からしたら、取り返されるのは惚れるまではいかんくても確実に意識はするわwww


でやぁの作画いいね!^^-続きも待ってる♪♪

2014年05月17日(土) 13時17分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>にしおさん

先生のちりとりには愛がつまってるんだ!w

あの女の子との絡みは細かいところはちょっと違うけど高校のときの実体験だよ~。
なんかもう異性じゃない感じだったから普通に飲み返してやった笑

今回はちょっと擬音語?を強調してみたんだけど描くのは楽しい~^^
続きもお楽しみに!

コメントありがとう!

2014年05月19日(月) 21時10分 | URL | 編集

tokotoko #-

絵がとっても可愛いですね。はじめは、何気なくよんでいて、ちかひらさんが描いて
いるとはまったく気がつきませんでした。
まるでプロが描いているものだと勘違いしてしまって。
もっと色々な表情や場面を工夫したりして
出版したらいいのに。
絶対に買いますよ、ファイト!

2016年12月22日(木) 18時23分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>tokotokoさん

コメントありがとうございます。
だいぶ前のブログ記事ですが遡っていただいて。この漫画は完全に途中で挫折してしまってますが(笑)、
いつかまた続きもかけたらいいなとは思ってるので気長に応援していただければと思います^^

2016年12月26日(月) 21時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP