中年同期の飲みの後

中年同期の飲みの後

使ったもの:MAXON sketch Liner、透明水彩


どうも!ちかひらです。

最近一枚絵を描いていなかったので、リーマンを描いてみました。
部長とかそこらの立場になった同期二人が、旧交を温めているイメージで。

いやー、中年リーマンっていいですよね。
僕もいつかああいうイケオジサンになれるかなぁ。いや、ならねばならない!ムキムキ


そういえば会社がクールビズを採用しているので、ネクタイが無くても恰好がつくワイシャツ(ボタンダウンとか)を購入しました。普通のワイシャツをただ第一ボタン外しただけだとどうもだらし無く見えちゃうんですよねー。クールビズの目的は節電で、だらしなくてもOKなのでは無い!!わけで。

そういう恰好のオジサンは顔が良くてもちょっと萎えちゃう!もったいないぞおっちゃん!
かといって暑さには勝てないのでノーネクタイはしゃあないですな。せめてボタンダウンにしてよ~(笑)

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
