ブログ三周年

ものすごーく長くブログ放置してしまってすみません、ちかひらです。
会社関係で諸々ドタバタしてまして、そのあと帰省してました。
実家だとグデーっとしちゃうので無駄に時間が過ぎていくようでもったいない気がするけど、
よく考えたらひとり暮らしでもネットサーフィンとかしかしてないし似たようなもんか。


さて、このブログを始めてから3年と1か月が過ぎました。
一番最初の記事が2011.07.11です。

その記念に、はじめて描いたゲイ絵(男絵)である「先生シリーズ1」のリメイクをしてみました!
こういうの、してみたかったんですよね~
ってふつうこういうのは10年目とかでするような気もするけれど…

とりあえず、3年でこれだけ変わりました。(上が最新、下が最初)
書き慣れたなぁ、というのが自分の感想です。
線の書き方から顔のバランスから色塗りまで。スキャンしたあとの色調補正も慣れました。

これからも途切れないように、絵をたくさん書いていくぞー!


リメイク・先生シリーズ1
使ったもの:ミリペン、透明水彩

先生シリーズ1


ところで明日はコミケでゲイ絵師さんが沢山出店されますね。
僕は他の趣味のサークル参加で会場に行くので、時間に余裕があればゲイの方に行ってみたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

オキ #-

おめでとうございます。

こんにちは、いつも読ませてもらっています。

ブログ3周年おめでとうございます。

仕事が忙しくて大変かと思いますが、更新楽しみにしてますので、これからも、ちかひらさんのペースで続けていって下さいね(記事も楽しみですが、イラストも楽しみにしてます、今回のセルフリメイクのも以前よりもやわらかい感じでかっこいいですね!)

2014年08月16日(土) 11時05分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>オキさん

こんにちは、コメントありがとうございます!

ブログ読んでくださってるとのこと、ありがとうございます\(^o^)/
おかげさま4年目に突入しました。

仕事にしばらくして慣れたらまたぼちぼち再開していきたいなと思ってます。
これからもご贔屓に^^

2014年08月17日(日) 13時51分 | URL | 編集

ヨースケミライ #27Yb112I

こんばんは。3年ってすごいね。
4年目突入おめでとうございます^^
あ、例のヨースケです。お久しぶりです。
「我がゲイライフ」って始めたんですね。
僕は今、書く時間もないのでブログ休んでますけど、けっこう「考えこんで書くテーマ」は疲れますよw
ゆっくりと、無理せず書いてくだされ~
陰ながら応援してます!
ではまた^^v

2014年08月29日(金) 23時06分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ヨースケミライさん

こんにちは!コメントありがとうございます!お久しぶりです~^^

更新ペースが遅くなりつつも四年目に突入しました。これからも精進していきます!
そうなんです、新しく考える系のテーマを立てたのですが、本当に大変…というか二回目にしてもうストップしちゃってます汗 思い立った時に書けたら書く、くらいのつもりでいますわ(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします!

2014年08月31日(日) 22時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP