帰ってきました

ご無沙汰してます!

10日間実家に勉強のために帰省してましたが今日下宿に帰ってきました。
家にカンヅメになって勉強をみっちり…


…なんてできるわけないですね笑(想像はしてた)

しっかり休養してきました!♪~(´ε` )
家族旅行も楽しかったし、ご飯は美味しかったし(体重が…)。
あと、母校の高校に行ってきて好きだった数学の先生(ブログではまだ登場してません)とも話してきたので、
そのこともいずれ書きます!とりあえずメロメロになりました…(^=^)


でもまあ、英語は平成分は全て解き終わり、専門科目もある程度はできたので、
ノルマ的にはOKでした☆

本番は23日からなんで、あとやるべきことは体調管理ってとこです。それと寝坊しないようにリズムを整えることw

は~~!あと数日後にはたのしい夏休みが僕を待っている!
それまでもうひと頑張りです( ゚∀゚)o彡°

P.S.
この更新していない間に沢山の方がブログに来てくださったようでとても嬉しいです。
来週には更新頻度もあげていけると思いますので、今後ともよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP