男の☆職場

職場のひとこま

使ったもの:Gペン、透明水彩


こんにちは。ちかひらです。元気でっす!

平日に何かと用が入ることが多くて、なかなかゆったり過ごせずにいます。
いやー、意識的に時間作ってかんとただ無為に時が過ぎていきそうで…。
そして二ヶ月連続の赤字☆うう~。

さてさて、職場に配属されてからはや1か月が経ちました。
まだ仕事はしてないのでなんとも言えないのですが、
毎日勉強とか作業練習しながら楽しみにしてることがあります。

「イケメンウォッチング」

そう、業界的に男の☆職場なのです。
しかも僕がわりと好みの、中年で、わりとお疲れな、無精髭の似合うおじさま達が多くて。

課の先輩にも何人もいますし、
自席の真ん前にもいるんですよ素敵な人が!

今回は、素敵やな~って思う先輩方のツボポイントを諸々詰め込んで絵を描いてみました。
第三ボタンあたりまで開けて汗拭いてる既婚男性かわいい…

トイレなどで先輩社員さんの横を通るとき、心のなかで
「きゃわわ☆」
と叫ぶのがマイブームな今日このごろです。

…仕事しろ!








コメント


トラックバック

GO TOP
