引越ししました

おひさしぶり過ぎて申し訳ありません、ちかひらです。
どうも!

会社の各種タスクが詰まってたのと、引越してたのとでドタバタしてて
なかなかブログ書く気分的余裕がありませんでして。

この三連休で引越してなんとかネットもつないで、いま少しだけ顔出すことにしました。
生きてます!

引越をして、職場が少し近くなっただけでなく、相方の家にも近くなりました。
今日はそんなわけで相方と近場で落ちあうなど。
いいですね、近くなると気軽に会えるので。いや、上京してきた時点で近くなったわけですけど。更にね。


上京していままで、社員寮に住んでいたのですが、
扉隔ててすぐに同期や先輩がいるというのはなんやかんや不自由な所もありました。
(もちろん楽しい面も大いにあるのですが。)

一人暮らし再開というわけで、
思いっきり男の人の絵を描いて部屋に飾れるし、ゲイビデオ気兼ねなく見られるし、
また大いに楽しんでいきたいと思います。

12月になればまた少し落ち着くかなぁ。
それまでにもう1回くらいは更新したいところです。

なんかブログ書いてたら、またちかひらが暇してるんだろうなと思って
絡んでいただけると嬉しいです。


ではでは!



スポンサーサイト

コメント

オキ #-

引越し、大変だったんじゃないんですか。
でも、通勤時間が短縮出来て、相方さんの近くなんて羨ましいです。

ところで、ちかひらさんの相方さんって、やっぱり野球部の監督みたいな方なんでしょうか?(実は興味しんしんです)

2014年11月04日(火) 22時48分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>オキさん

コメントありがとうございます、お久しぶりです!
引越は手続きやら片付けやら大変でした。ってまだ部屋片付いてないのですが...

僕の相方は、野球部の監督とは真逆ですね~(笑)
どちらかというと、やさしい顔立ちというか、若めな雰囲気ですよ。
そんな興味しんしんなんでしょうか(笑)

2014年11月08日(土) 08時46分 | URL | 編集

くすこ #-

おめでとー

新生活がんば!
こっちも頑張るわ( ´ ▽ ` )ノ

2014年11月08日(土) 10時53分 | URL | 編集

圭佑 #-

引っ越しお疲れー!先日は思わぬ所でバッタリ会ったねw

落ち着いたら遊びましょー(^0^)/

2014年11月11日(火) 22時17分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>くすこさん

どうも!やっぱ一人暮らしは気楽でいいわ。
くすこくんもお仕事がんばって^^

2014年11月15日(土) 08時57分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>圭佑さん

コメントありがとう!
あのときはびっくりしたね(笑)
でももう通勤経路ではなくなったからあそこは通らないと思うとちょっとさみしい。

12月以降で遊ぼ!家近くなったもんね~

2014年11月15日(土) 08時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP