おえかきタイム

先生らくがき

使ったもの:COCOIRO、Photoshop Elements


毎回「お久しぶりです」から書き始めている気がするちかひらです、こんにちは。

この10月11月は本当に忙しかったです...公私ともに諸々やることが多い且つ日にちや期限がかぶってたりして、
この日のこの時間を死守しないと詰む、みたいな状況がなんどかありました(笑)

しかし昨日なんとか全て終わり、悔いが残るもんもありますが、
まあいい思い出&いい経験になったかなと思います。

会社の年配の人と関わることが多かったのですが、
毎度のごとく、緊張しつつも内心はおっちゃん社員に囲まれて嬉しい瞬間ばかりでしたねー
お給料もらいながらタイプのおっちゃんと喋られるなんてなんて素晴らしいんだろうか!!!(末期)


12月は仕事以外で特にこれといった大きなタスクは無いんですが、
忘年会シーズンということで、いろっいろな括りの忘年会に参加するので
ある意味忙しくなりそうです。
社会人一回目の忘年会だー!


てなわけで、休日などを利用してお絵かきやブログ更新も再開していきたいところです。

今回は、ひさびさに創作マンガ『ANSWER』の先生(おおっとひさびさすぎて名前忘れた...南先生だったわ)を
らくがきしてみました。

第3話書いてからもう半年以上経ってるって僕は信じないぞ...
第4話、必ずいつか描きたいとは思ってる(構想はある)んで、しばらくお待ち下さい☆

それでは!




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
