新年

2015年になりました!
今年もスローペースな我がブログをよろしくお願いします。


昨日相方と新年一回目のデート(夕飯)してきました。
家が近いので、時間さえ合えば少しの時間だけでも会いやすいのは嬉しいですね。

なかなかお互いの仕事の休みが合わないのですが、
昨年よりも沢山会いたいなぁ。

今年の目標は、色んな人と会うことですかね~。
昨年は上京して環境の変化があり、そして仕事のことでアップアップしていたので
なかなかゲイ仲間と交流を持つ余裕がありませんでした。

ブログ読者の方、Twitterのフォロワーさん、
よければ、ぜひお誘いくださいませ!^^


さて、動きが止まってしまっている創作漫画『ANSWER』ですが、
現在第4話をちまちま書き進めております。

最多ページ数の4ページ!ですんで、お楽しみに~。
あと1か月以内には公開したいところです・・・!


それでは!



スポンサーサイト

コメント

にしお #-

あけましておめでとう!

ちかちゃんあけおめですー!
ブログ、ANSER楽しみにしてるで!
南先生のポロリ期待!←

仕事忙しいやろうけど、体を大事にして、友達作りや恋愛楽しんでね!
また遊ぼうねー!^^-

2015年01月10日(土) 11時49分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>にしおさん

あけましておめでとう~!
漫画おたのしみに^^ (ポロリは無い)

体調悪くしがちだから、健康第一で頑張りまーす。
また会いたいなぁ!

2015年01月12日(月) 09時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP