ANSWER 第四話

こんにちは、ちかひらです。
元気にしてます。この前、徒歩で山手線一周しました。12時間かかりましたよ、ええ。

さてさて創作漫画『ANSWER』、実に2014.05.11ぶりの更新!です。
・・・お待たせしました☆

4-1
4-2
4-3
4-4

いや~久々すぎてキャラデザがふやふや。
主人公吉田くんの顔がコマごとに違うって由々しき事態ですね。もともと固まってない疑惑ありますが...

今回は台詞無し、雰囲気を大いに出した漫画にしようと思って考えたストーリーです。
最終的には最後のページで台詞入れましたけどね。

吉田くんの、なぜか男性教諭を見たくなる不思議な気持ち、を表現したくて。
まんま、自分の過去の気持ちであります。

初めて登場した野球部顧問は、桂先生です。
漫画書く前にらくがきした桂先生と違うじゃないか!
参考→ 漫画描くかもしれない…?

冬の野球部、グラウンドコートを来た野球部の先生、というシチュエーションを描きたかっただけです。ごめんなさい。

次回はいつになるやら。
もっと描いて、キャラクターをうまく動かせるようになっていきたいなぁ。

ではでは!

コメント


トラックバック

GO TOP