ANSWER一枚絵ともろもろ

こんにちは。ちかひらです。

この前ひさびさにANSWERの続きを描いて、新キャラの桂先生も登場させました。
時間が開いたため、各キャラの顔の描き方を忘れてしまっていて、漫画でも顔がコマごとに違ってしまってました。

それが気になってたこともあり、ここで一度主要メンバーを一枚絵で描いてみよう!と。


ANSWER集合絵

使ったもの:Gペン、透明水彩

そういえばこのキャラたちで一枚絵を描くのは初めてだ!
かわいく、オシャレ?に描けたかと思います^^
先生二人の表情、気に入ってます。

脇役の三高くんがセンター陣取ってますが...


桂先生はまだ本編ではユニフォーム姿+帽子でしか登場してませんが、
一応髪の毛はこんな感じです。
全開の記事でリンクを貼った、一番最初の設定画の桂先生に近づけました。

この先生ふたりをこれからどう動かしていこうかなぁ。
ゲイ漫画と銘打ってるのでね、二人にも色々やってもらおうかなと(笑)

-------------------------

ついでに、ちょっと前に鉛筆でラフ画を描いていたものを着色しました。

シルバー

使ったもの:鉛筆、透明水彩

はい、老け専です。
…え?顔が若い?いやー描き慣れてないもので。

よく街中で見かけるシンプルなオシャレを決めているオジサン。
ちょっとアウトドア好きな雰囲気も持っていて。
そういう人、好きです。

pixivとかではこういった普通のオジサンの絵って見かけないです。
たいてい、短髪ガチムチのオジサンがエッチしてたり裸でネコと戯れてるんですよね。

そういうの好きです!好きなんですけれども!(笑)
僕は「日常的なワンシーン」でオジサンにキュン♡とすることが多いので、
今回のような絵をいままでも、これからも地味に書いていきたいと思います。

よかったら、そんな自分の趣味全開の当ブログを今後ともよろしくお願いします^^

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP