ANSWER 第五話

こんにちは、ちかひらです。

ゲイ漫画『ANSWER』の第五話を描きました。


5-扉
5-1
5-2
5-3
5-4
5-5


いかがでしたでしょうか。

先日野郎フェスに行ったら創作意欲がバシバシそそられまして。
「あ~僕も漫画描きたい!ゲイの漫画!」



最近、野原くろさんの『ミルク』というゲイ漫画を購入して、ドはまりしてます。

胸がしめつけられるような切なさと、ほろ甘い、ほろ苦いストーリー。
キャラクターの遠くを見るような表情がとても好きで。。。

で、好きなゲイ作家さんの絵柄に毎度大いに影響を受けてるこの僕、
今回も『ミルク』の影響をだーいぶ受けてます。(扉絵の表情とか)

色々な絵に触れて、影響されて、混ざり合って、
だんだんと自分の絵柄というものが固まっていくのかな。


さてさて、南先生が気になるところですが、
僕も気になってます。

どう進めていこうかな。

第六話をお楽しみに~


スポンサーサイト

コメント

オキ #-

先日のシンポジウムに続いて「ANSWER」新作と、ちかひらさんGWは大忙しですね(シンポジウムのレポートは本当に丁寧な報告レポートで、自分の仕事の報告書なんか足元にも及びません!)

南先生のメールの相手が気になるんですが、ちかひらさんもまだ分からないんですか?
お約束展開は「婚約者の女性がいて、一緒にいるトコロを主人公が目撃してショックを受ける」ですけど…
意外なお相手なんでしょうか?主人公の母親と不倫ってのは昼ドラの見すぎですね(笑)

お馬鹿な妄想は置いといて、「ANNSWER」も新作の度に絵もこなれて上手くなっていますよね(なに上から目線発言ですが、これでもファンですから…)次回の更新待ってま~す。

2015年05月05日(火) 09時08分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>オキさん

コメントありがとうございます!

今年のGWは大型ではなかったですが少しお休みいただけたので、趣味のことをエンジョイしてました^^
シンポジウムのレポ、読んで頂けてうれしいです~

さて『ANSWER』の件ですが、南先生のメール相手やその他もろもろはもちろんちゃんと決めてありますよ~。ぼくが「気になる」と書いたのは、どういう風に展開を進めていこうかなぁとまだ決めかねてるって感じなんです。漫画って難しいですねー。

多くの漫画や恋愛物語を読んできたわけではないので、お約束展開とかもあんまり分からなくて…(苦笑)
肩透かしくらわすような展開にしちゃうかもしれませんが、そのへんはご容赦ください笑

絵がこなれてきてるって感想とても嬉しいですよ~^^ 
描き続けることが成長への一歩なんですね。これからも頑張ります☆

2015年05月06日(水) 10時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
