だきつく

だきつく

使ったもの:鉛筆、透明水彩


こんにちは、ちかひらです。
GWということで久々に時間的ゆとりのある日々を過ごしてます。

平日じゃできないことってことで、『ANSWER』につづき、一枚イラストも描いてみました。



好きな人には触れたくなりますよね。
そして、好きな人に触れられるのもまた、とても嬉しい。

ぼくなんかも、たまに相方の家に遊びに行くときはほんともうベッタリひっついてます。
ずっとではないですけどね。引き剥がされちゃうので 笑


前の記事にも描きましたが、
野原くろさんの『ミルク』というゲイ漫画を読んで以来、胸キュンが止まらん日々を過ごしております。
最近ようやく落ち着いてきたかなってくらいすごいです。

好きな人に会いに行きたくなる漫画なんです。
(実際、会いに行きました 笑)


心の中の、このあたたかい気持ちを絵にしてみました。

これを見て、ほんわかしてもらえたらなら嬉しいです。






スポンサーサイト

コメント

温泉 #-

癒されます

初めてコメント差し上げます、温泉と申します。いつも楽しみにブログを拝見しております。

ちかひらさんの漫画やイラストは本当に日々の癒やしです。応援してます(*^_^*)

2015年05月07日(木) 19時51分 | URL | 編集

あきらっち #-

こんにちは

こんにちは。あきらっちです。
ブログにコメントするのは何気に初めてです(ですよね?)

このイラストすごく好きです^^幸せオーラ満タンで、こちらもほっこり幸せ気分になれます。
僕もこんな雰囲気の絵が描けたらいいなと思いつつ・・・。精進せねば。

野原くろさんの『ミルク』。僕も好きです。クスッとなりつつ、胸キュンしますよね^^個人的に「鼻血が出るまで往復ビンタ💛」にツボにはまりました。たまに相方にその言葉を使っているくらいです(笑)

2015年05月09日(土) 07時38分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>温泉さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^

癒やしですか!とっても嬉しいです。
今後ともご贔屓にお願いしまーす!

2015年05月10日(日) 12時44分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>あきらっちさん

こちらではたしかにはじめましてでしたね~^^ようこそ!
コメントありがとうございます!

今回はキュンキュンする気持ちを抑えられなくて、絵にぶつけてみました。
あきらっちさんも新作を含めたまんが、がんばってくださいね^^ いつも楽しみにしています。

>「鼻血が出るまで往復ビンタ💛」
あれはハマっちゃいますよね(笑)
ぼくは周作くんにゾッコンです(*´ω`*)

2015年05月10日(日) 12時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
