フケ専の日常

買い物おじさん
使ったもの:鉛筆、ミリペン、透明水彩


こんにちは。ちかひらです。

スーパーでステキなおじさんを見かけました。
白髪混じりの短髪で、もみあげからそのままヒゲまで繋がっててチクチクきもちよさそう。
大柄な体格と大きめの顔、それに黒縁眼鏡が非常に似合っていました。

会った瞬間電撃が走りましたね...。
気づけば見失ってしまいかなりもったいないことしたなぁ。

この絵は再現率50%ですががんばって思い出しながら描きました。

我ながらストライクゾーンは広いなぁと思ってますが、
胸キュンする人はそこそこ老けてるって点では共通してるんですよね。

フケ専として育った要因ってなんなんだろうな。
初恋からして40代だもんな。


スポンサーサイト

コメント

オキ #-

こんにちは~

なるほど、ちかひらさんの「ど真ん中ストライク」はこんな感じなんですね。
胸キュン死ってコトは「デットボール」って感じかもしれませんが(笑)

一言で言うと「気は優しくて力持ち」タイプでしょうか?(いや、なんか違う様な…)

だけど、好みのタイプの話しをゲイ同士ですると盛り上がりますよね。
(年上好き、年下好き、ノンケ好きとか色々と)

2015年08月03日(月) 22時33分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>オキさん

お返事遅れてすみません!

絵の表現力が乏しいのでうまく萌えどころをかけないのが悔やまれますが、こんな人もタイプです^^
よく言われるのはストライクゾーン広いよね...と笑 
包容力ありそうで髪からヒゲがツンツンしてるのが好きです。

普段なかなかノンケとは好みのタイプの話はできないですからね~。
たしかに、いつも盛り上がりますね!

2015年08月11日(火) 22時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP