告白っぽいこと

今日はちょっと前に仲良くなった同い年のゲイ友くんと梅田に行きました(^◇^)


まずは梅田スカイビルでやってる「ドラえもんの科学みらい展」へ。
ドラえもんのひみつ道具がどのくらい現実化しているのかが展示されてました。

基本的に子供向けだったみたいですが、僕達でも楽しめる内容でした。
「タイムマシンのつくりかた」とかも…地球50個分の物体2つ!とか用意できない(´ε`;)ウーン…ww

小さい力を増幅させてスーパーボールを木っ端微塵にするやつがなかなかおもしろかった。
あと、会場にドラえもんのキャラソンが流れてたり、テレビアニメが3作放映されてたり、
出口にF大全集やドラえもん単行本がおいてあったり、
ファンとしては嬉しい限り^^ 子供達も熱心に漫画よんでた☆


そのあと、せっかく梅田に来たんだから…と い う こ と で  堂山へ!

平日の真っ昼間なんで閑散としてました笑
一組だけゲイカップルを見かけたけど…。

堂山は2回目なんですけど、もうちょっと広いと思ってたらあの通りとその周辺だけなんだなぁ…^^;
ショップとかあるかなーと探してぐるぐる回った挙句、DVD・本ショップに2軒だけ潜入。

こっちのDVDが沢山あって(当たり前だ)、さすがだなーとかちょっと興奮しながら物色。
でもDVDって意外と高い…。買えない!
店内にいたら一人別のお客さんが入ってきて、
ローションをパッと購入して去ってゆかれました…( ^ω^)

堂山に来たらもっとバンバンこういうショップがあると思ってたんですけど、
意外とビルの2階の奥とかに隠れてて、
一人ではまあ行きづらいねー二人でよかった、とか言いながら堂山にさよなら 笑


歩きまわって疲れたので近くのカフェへ。

世間話とかしつつ時間は過ぎ…
僕は意を決して話しました。

僕「…あのさ、もしよかったら…僕と付き合ってくれん…?」
友「…」「でも今日は明日がバイトやから夜ゆっくりできんし…」
僕「あ、うん…今日とかそういうんじゃなくて…でも実家通いやし大変よね」
友「…」「あっほら、今日ドラえもんあるし一緒に見よう。ゲームはなんがあるんやったっけ?」
僕「えっあっそうやね汗、ドラえもんあるなぁ。じゃあ京都戻って僕んち行こうっ…」

・・・
・・・・・・?
なんかうまくかわされたような、なのに僕んちにくることになるという、
よくわからない感じになっちゃいました笑(^o^;)
どういうことだろう?

①僕とは友達ならいいけど付き合いたくない
②「付き合う」を、今夜ヤろうぜって意味に勘違いしている

僕はとりあえず②だと信じたいです笑

お互い、好みのタイプとしては、ちょっと外れてる(と思う)んですけど、
なんか最近知り合ったばかりな割にはお互い波長が合うというか、居心地が良い。気が合うんですよね。
でもそれだけじゃ告ってもだめなのかな。

まあこれからも何回も会うので、様子見つつって感じになりそうです。


京都に帰ってみると僕の自転車が撤去されててガーーーン!
取りに行くと2300円か…もう古いしいっそ買い換えようかな。

そのあと、ゲイ友くんと僕んちで夕飯作り、ドラえもん見て、ゲームして、
ゆっくりした後彼は明朝からバイトがあるので帰って行きました。

来週には一緒にランニングする約束したし、これからも頻繁に遊ぶ流れ(^o^)
夕方以降、付き合う云々の話題は無いし、何なんだろう?
ちょっと気になってモヤモヤ~~~してます。(どなたかアドバイスを!!)

次会う時もちょっと聞いてみようかな。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP