ちょっと引っ越してきます

こんにちは、ちかひらです。

9月ももう終わりですね。夏も終わり。
そんでもって、ぼくの東京生活も終わりを告げようとしています。

10月から、転勤で北陸に行くことになりました。


1年半の東京生活。

東京のゲイ友さんと会ったり、
同性婚のシンポジウムに参加したり、
新宿2丁目に行ってみたり、
レインボーパレードを見に行ったりしました。

そんでもって、東京に住んでる相方と近距離になって、
頻度は少なかったけどちょくちょくご飯を食べに行きました。

ようやく慣れて、知り合いも増えたこの時期の転勤で、
今になってちょっぴりさみしく感じてます。


相方とはまたまた遠距離恋愛に戻っちゃいます。
ま、研修とか出張で上京する機会はあるので、そのときに会えたらいいなと。
いつの日か、転勤で東京にまた戻ってきたら、その時は同棲したいねと話をしてます。
ほんとは、3年後くらいにしようとかも言ってたんですけどね。

転勤自体は不本意なものではなく、半分志願したようなものなのです。
相方からは、しっかり一人前になってこい!というようなエールをもらいました。
「故郷へ錦を着て帰る」ってやつです(東京は故郷じゃないけど)。

がんばるぞ。
引っ越したら、北陸の土地や文化に慣れて、生活スタイルを安定させてから、
色々と行動を始めてみようかなと思います。
引越し先でも、ゲイの友だちができるといいな。

でもまずは、その前に、引越の準備だね。


スポンサーサイト

コメント

オキ #-

来月には北陸に引越してしまうんですね。
準備とか色々大変ですが、新しい赴任先でも仕事頑張って下さい。

仕事が落ち着いてこのブログも更新してくれると、ちかひらさんのファンとしては嬉しいので、是非!

2015年09月23日(水) 22時42分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>オキさん

応援ありがとうございます~!
新天地での生活と仕事、不安もありますががんばりますね^^

ブログ更新も頻繁にできるようになればいいのですが笑 
お絵かきも沢山したいので、アップしたらまた見に来てくださいね。

2015年09月26日(土) 17時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
