物想う秋

ぼんやり

使ったもの:Gペン、透明水彩


こんばんは。ちかひらです。
いやはやすっかり秋ですね。

転勤で仕事が変わって、とりあえずしばらくは忙しくない日々が過ごせそうです。(当社比)

暇になったらやりたいこと、沢山あるんですが、
人間、時間ができると色々考えこんじゃうんですよね。

ボクの場合、暗い方向に考えこむ癖がある+環境の変化によるストレスもあって、
このところ少し気が沈みがちです。


無駄に沈んでいてもしょうがないので、難しめの本でも読もうと画策してます。
心理学とか哲学とか、ちょっと興味あるので手を出してみよう。


あっそういえば、先週、相方と付き合って3年が経ちましたよ~。
記念日は特に意識してないので今年も終わってから気付きました(笑)

3年経つんですね。
そのうち近距離恋愛だったのは半分の1年半・・・(苦笑)。

相方とは、もう家族みたいな感じになってて、遠い昔から知り合いだった気がするくらい。
これからも、よろしくね。



スポンサーサイト

コメント

オキ #-

こんにちは。

新しい生活が始まっているんですね、仕事も暮らしも新天地で如何ですか?
時間がつくれる様ですので、せっかくですから書いていますが本を読んだり、DVD視たりして忙しい時には出来ないコトをして、気分を変えてみるのがいいと思いますよ!

相方さんとは3年目に突入(笑)なんですね、うらやましいなぁ…
見習いたいです。良かったら長く続く秘訣を教えて下さい。

2015年10月18日(日) 19時02分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

>オキさん

オキさん、こんにちは!

新天地での暮らしはようやく落ち着いてきて、ルーチンを作りつつあります^^
仕事はまだ始まったばかりですが、まあ少し様子は掴めてきました。緊張感ある仕事が多そうなのでがんばります。
土日はなにかインプットとなるようなことをしたいですね~。
本屋さんに行って、本買いすぎちゃいました(笑)

長く続く秘訣ですか・・・あんまりアドバイスになりそうにないのでやめときますw

2015年10月18日(日) 20時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
