お兄さん的キャラ

お兄さん

使ったもの:Gペン、Photoshop


ひさびさのお絵かきです。
相変わらず全然エロくないですね。

冬のボーナスでPhotoshopを購入したので、
練習がてらこれで色塗りしてみました。といってもシンプルな塗り方ですけどね。
デジタルでアナログみたいな塗り方しても意味ないですしねぇ。


特にコンセプト無くらくがきのノリで描いてたのでシチュエーションもくそもないのですが、
なんとなくお兄さん的なキャラクターになったかなぁと思ってます。

ちょっとあどけなさが残るお兄さん。
デートとかしたいですね。



さてさて、もう年末ですね。
来年もがんばっていきまっしょい!

ぼくはこの前26歳になりました。
作家の沢木耕太郎氏曰く、26歳は旅立つのに適した年齢であると。


ぼくも、旅に出ようかな。



では、みなさまよいお年を!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP