名古屋でともだちに会う

あけましておめでとうございます!!
...え、遅い? おかしいな、ぼくの体内カレンダーではまだ三ヶ日なはず!


というわけで、本年も当ブログ「Fと虹ともうひとつ」をよろしくお願いします。


新年早々、会社の研修で名古屋にいってきたのですが、
ちょうど木曜金曜だったので、土曜日も含めて何人かのゲイ友さんに会ってきました。
(もろもろ都合つかずに会えなかった方すみません汗)

ちょくちょく会ってる方から、3年半ぶりの方まで。
ふだんあまり名古屋方面へ行く機会がない(作らない)ので、
こういう研修のついでに会えるのはとても良かったです。懐かしかった~。

一種の旅行気分ということもあって、けっこうテンション高めで過ごした3日間。
研修は難しかったけど、ゲイ友さんたちと会って喋ったことでなんだか元気をもらえました。

別に同郷の友でもないし、頻繁に会うわけでもないし、住んでる土地も違うけど、
こうして仲良くしてくれる仲間たちは本当にありがたいです。

これからもよろしくね。


さてさて、久々に明るい話題の記事でしたね。
おーし一年頑張ろう。

みなさまにとって、本年もいい年になりますように!




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
