お久しぶりです

ごぶさたしてます、ちかひらです。生きてます。
とりあえず近況報告を。


GW後から本格的に休職期間に入り、1ヶ月半が経とうとしています。
だんだんと鬱状態も回復してきてて、最近では絵を描く気力も戻ってきました。

毎日の過ごし方ですが、実は、(途切れ途切れだしまだ終わってないですが)四国遍路に行ってました。歩いて。
毎日20~50Kmほど歩いてました。おかげで体力はかなりつきました笑

色んな人と出会い、刺激を受けました。
同年代の歩き遍路仲間はたいてい何かしら事情があって歩いてるので親近感覚えるし、
定年退職後のおじさんたちからは元気なアドバイスをもらいましたし、
いい経験&治療になったと思います。

中にはタイプのお兄さんやおじさんもいて、お遍路してるのにかえって煩悩が増えたりもしましたが
まあそれだけ回復に向かってるとの証だと思うことにします。

「煩悩遍路」とかいうタイトルで漫画でも描こうかな。
ゲイが歩き遍路を通して出会ったイケメンとのほのぼの触れ合いストーリーとか(苦笑)


休職期間は一応2ヶ月とっているので、このままいくと来月初旬から会社復帰になるのですが、
そのへんも自分の体調と相談ではあるので、まだわかりません。

事実、まだバリバリ働くぞ~という気持ちには戻っていないので、もしかしたら休職期間が伸びるかも
しれませんが、まあ気にせずゆったり過ごそうと思います。


ではでは。








スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
