煩悩遍路 序

こんにちは。現在まだ休職中のちかひらです。

前からお伝えしてましたが、四国遍路をしてきました。
そして、結願(88箇所全て回りきること)しました。
歩行日数は36日。
別途、高野山にもお参りしてきました。

お遍路を終えた気持ちの整理と記録がてら、
このブログに記事を更新していこうと思います。

※自分は趣味活動用とゲイ用の2つのブログを一応やっていますが、
 書こうとしている内容は、心理的描写を多く含み、どうしてもゲイ要素を含むものであるため
 こちらのブログを利用することにしました。

書きながら思い出すようなこともあるとは思うので投稿済みの記事の再編集は頻発するでしょうが
あしからず(^o^)。

では、いざ!

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP