オリバー・カーン

2002年、日韓ワールドカップがありました。
たしか僕が中学1年生の時。

テレビでも連日サッカー関連のニュースで盛り上がってましたねー。

僕はというと、オリバー・カーンがどうしても気になってましたw
テレビで彼が映ると見入っちゃうし、
新聞に載ってたらその写真だけ切り抜いて集めてたり(^=^;

家族に見つからないように、数日後に実行してたけど多分気づかれてたんだろうな~笑
息子の机の引き出し開けたら男の写真がたくさん出てくるってのは親はどう思うんだろうかとたまに考えてしまう・・・

オリバー・カーンに限らず、新聞を見てて心にグッときた男性写真は切り抜いてましたw

そういえば脱線しますが、僕は新聞を落ち着いて読むことができないんですよ(><)
前の記事にも出てきた大好きなT先生は社会の先生なので、授業の最初らへんに新聞の切り抜きを使った時事の話をします。なので、当時から「新聞を読むこと」=「T先生に媚びること」みたいな意味不明な感覚があります。
普通に考えてありえないことなんですが、新聞を読むと周りから「こいつT先生の真似しとる~!先生が好きなんやろ?」って言われそうで怖い。
だから僕は、新聞は家族が外出しているときにコソコソと眺める。しかも目的は記事を読むことではなくて、恰好いい男の写真がないかのチェックなんですよね・・・このことが余計に新聞への変な感覚を増幅させてると思います笑
あと、単純に匂いが嫌いww

まあそういうわけでオリバー・カーンにはまっていた中学時代ですけど、今あらためて思うことは・・・

この頃から猿顔が好きだったんだなってことです 笑

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP