彼氏(仮)

昨日は例のゲイ友くんが夜僕の下宿に来ました。

雨が少し心配でしたが、30分ほど一緒にジョギング!
2年前あたりは週2、3回走ってたんですが最近はめっきり走らなくなり、体力が・・・(^_^;
ゲイ友くんも、脚がパンパンになったと言ってました笑 2人で鍛えようぜ!


その後はスーパーファミコンの「星のカービィ3」をやり、
12時を回ったところで、寝ることに。


まあ夜中になにをしたかはご想像にお任せしますがw、
この時、再度僕は付き合うことについて聞いてみました!やっぱ気になりますからね~。

彼曰く、恋人関係になるのは、もう少し僕のことをちゃんと知ってから、にしたいそうです。
確かに初めて会ってからまだ4回しか会っていないんですよね・・・。
ゲイの場合、体だけの関係ってのは結構あるらしい(ほんとかな…)んですけど、
実際「付き合う」となるとやはり相方の人間性とか相性とかも重要なんですよねー。


でもテレビ見ながら自然と寄り添うくらいの感情をお互い持つようにはなってきているわけで。
だから最終的に、

僕「もうしばらくしたら、正式に彼氏としてお付き合いお願いします!」
友「こちらこそよろしく!」

ということになりました(^O^)
なので今のところそのゲイ友くんは「彼氏(仮)」です。
はやく「彼氏(真)」にならないかな~♪


来週にも会うのが楽しみなのであります^^

それではっ!


スポンサーサイト

コメント

まっとし #G3xv5MFg

オオーw(*゜o゜*)w

こんばんは
涼しくなってくると
人肌恋しくなるって言うか
誰か近くにいて欲しくなりますよねぇ
そのゲイ友さんもバーチャルじゃなくて
互いにリアル彼氏になれるといいですネ
(^_-)-☆

2011年09月01日(木) 21時54分 | URL | 編集

こうた #m1TSshwM

お久しぶりです。

ちかひらさん こんにちは。
相手の方は、一目惚れして突っ走っちゃうような人ではないようですね。
でも、とらえ方の違いだと思うので、相手がこの先彼氏だと認めてくれてもくれなくても、仲がいいならそれで良いと思いますし、ちかひらさんが彼氏だと思っているのならそれで良いと思うのですが。

良い関係が築けるよう頑張ってくださいね。

2011年09月02日(金) 08時33分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: オオーw(*゜o゜*)w

> まっとしさん
コメントありがとうございます!
これからの季節、恋人はそういう意味でもほしくなりますね^^
真・彼氏 になってもらえるように願う日々です。

2011年09月02日(金) 23時35分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: お久しぶりです。

>こうたさん
おひさしぶりです、院試無事におわりました^^
若干僕が空回りしてる感もありますが、お泊りは彼からの提案だったので
そういう意味では彼も結構乗り気なのかなーとも思います笑
はっきりと恋人という関係にならないとしてもなったとしても今の感じのまま続きそうです。
とにかく少しずつ親密になっていきたいと思います!

2011年09月02日(金) 23時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP