このブログで

さーて、このブログで何をするか。


僕がゲイ自認したてのころ読み始めて色々参考になった、とある大学生のゲイの方のブログがあって、
そのブログでは彼が高校でゲイ自認したときからの半生を綴ってあった。
それを目標としたい。

…僕のゲイとしての半生!・・・ひとつめ


やっぱり僕の取り柄といったらドラえもん愛に満ちているところであって、
ドラえもんに関する話題は外せない。尊敬する藤子・F・不二雄先生の作品の話もしたいなぁ。

…アニメドラえもんの簡単な感想とか雑記・・・ふたつめ


もともとお絵かきブログをしたかったけれど、そんなに頻繁に絵を描けるわけもないし、
描けないから更新できないなんて本末転倒で、
絵を中心に据えたブログ作りは僕には難しいだろう。

…たまに描いた絵をアップする。それまではpixivを見てもらう。・・・みっつめ


普段の日常の生活の話題、研究室の話、日常に見え隠れする自分のゲイとしての現実。
こういうのが結構重要だよな。(自己満でいいや)

…普段の生活でふと思ったこと・・・よっつめ


社会におけるゲイへの理解を深めてもらうには…?
まず、ゲイを勘違いしている人は多いと思う。(僕も大幅に勘違いしてた)
なので、そのへんのことを書き連ねようっ!

…同性愛について考える・・・いつつめ


こんなとこだろうか。多分続けていくうちに方向性が見えてくると思う。
まずは記事を書いていくことだな~。
スポンサーサイト

コメント

通りすがり #-

No title

ブログ読んだぜ!
更新楽しみにしてます笑いb

2011年07月12日(火) 01時48分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #4A9T8td.

No title

>通りすがり さん
あたたかい目でよろしくお願いします~
ぼちぼち更新していくんで。

2011年07月13日(水) 22時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP