FC2ブログ

新サイト&ブログを公開しました

お久しぶりです。

長らくお待たせしました。新サイトができました。
前回の記事で「自分の趣味の旅要素をうまく抜き出した新しいアカウントおよびプラットフォームを整えたい」と書きましたが、それがようやく…なんとかできましたァ!

親サイト:https://shisokuengine.web.fc2.com/
ブログ:http://shisokuengine.blog.fc2.com

このサイトおよびブログは、「旅と絵のサイト」と呼んでいる通り、自分の旅のことと描いている風景画&漫画を掲載してます。

ブログは、『Fと虹ともうひとつ』にのせていた四国遍路の記事のみを移行して再編集してます。ひとつ番外篇の記事を追加してるので、よかったら読んでみてください。この春に歩いた2巡目のお遍路の内容も順次アップしてく予定ですのでお楽しみに☆
なおしばらくしたら『Fと~』の元記事は消去したいと思います。

風景画と漫画については、『Fと~』の読者さん方には直接は馴染みのない内容だと思うので、併せてみていただけると嬉しいです!
…って、やはり素人技術で作ったWEBサイトだからか、なんか…ページ読み込みが遅いんですよね(汗)あとこのご時世でありがならスマホ対応していない(レスポンシブデザインというやつにしてない)ので、スマホからめちゃくちゃ見にくいです。すみません。そのうち対応するかもしれませんけど、ちょっとHTMLに疲れたので期待しないでください(笑)

新サイトではアカウント名を変えていはいますが、中の人は変わらないんで、ぜひとも、またコメント等いただけると嬉しいです!
それではみなさん、このブログでは、さようなら!


スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018年06月06日(水) 23時17分 | | 編集

ちかひら(管理人) #-

>ちゅうさん

はじめまして&コメントありがとうございます。

長年このブログを読んでいてくださったようで、本当に感謝しかありません。
自分にとっても、折々に考えたことや感じたことを整理する場であったように思います。

このブログ自体はとりあえずは置いておこうとは思ってます。
(新ブログとの記事重複はよくないのでお遍路関連の記事は消しますが)
これも恥ずかしくも大切な財産とも思っておりますので☆

最後にコメントいただいてほんとうにうれしかったです!
新しいほうも、ぜひよろしくお願いいたします。

2018年06月08日(金) 22時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。