沖縄に行ってきた

9月13~16日まで沖縄に旅行に行ってました☆
サークルの院試お疲れ&卒業旅行です。8人で。

予報では、初日だけ晴であとは雨だったんですが、奇跡的に大体晴れてました\(^o^)/
スコールみたいなのも降りましたが、屋内もしくは車に乗ってる時だったんで関係なく、すごく運良かったなぁ。
僕は雨男なんですけど友達が晴れ男だったのかしら笑


海ではナイスバディーな兄ちゃん方をじっくり見れたw
沖縄の人の顔つきって全体的に濃くて、タイプなんですよねーーー(・∀・)

マングローブをカヌーで漕ぎながら進むのは最初難しかったけど面白いですよ。
もう一回やりたいな~

そして料理も堪能しました。
沖縄そば、ソーキそば、中身汁、豆腐餻、マンボウ、ウツボ、海ぶどう、山羊、サトウキビ、ジューシー、アグー豚、タコライス、ゴーヤーチャンプルー、泡盛、オリオンビール…等々


同じ観光客でこっちの人が数組いたような気がするけど真偽のほうはどうなんでしょう…?
結構居そうな気もしますけどね~w


晴れたおかげで適度に焼けたし最高ですね。
また沖縄いきたいっ( ´Д`)=3
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP