高校篇突入!

あまり需要のない自己満コーナーも、いよいよ涙と笑いの高校篇へと突入です!

高校の時点でも、自分がゲイだという自覚はもちろんまだありません。
しかし、一度だけ もしや? となった瞬間がありました。

高校の時の日記が手元にあるので、割と時系列に沿っていけるかと思いますが
たまに外れると思うのであまり気にしないで下さい(元々気にされてないw←)




T先生にゾッコンだった中学生時代が終わり、家から徒歩10分くらいの高校に入学。

いままで毎日のように見ていたT先生ともうほぼ会えなくなるんだな~と思いつつ、
そして小中と一緒だった仲間とも別れ、
新しい学校生活が始まりました。



さて、このコーナーの高校篇の主役、それは隣のクラスの担任のI先生です!
(以前の日記にも登場した人です)

I先生は、動物に例えるならネズミっぽいんですけど、
爽やか・笑顔・目が素敵・短髪ストレート・背広が似合う・教え方が最高にうまい・字がうまい・丁寧・やさしい…

他にも数えきれないほどの魅力を備えたかっこいい先生です。
なんなんだこの先生はアアアアアアアアア!!!!
こんな大人に僕もなりたい!と真剣に思いました。


T先生とはタイプがまるっきり違いますが、共通点といえば短髪・メガネ?w

今の、好きな男性のタイプは大体T先生とI先生が元になってると思います。




高校篇の第一回なので、軽く1つだけエピソードを。




僕のクラスの担任は猫背で地味~な感じです(良い人なんですが)。

最初僕の席は廊下側の窓のそばだったんですが、
朝礼の前に先生が来るのを待っていると・・・


まずキラキラさわやかなI先生が廊下を通ります☆彡

はあーーーーぁ!!!(*´Д`)ハァハァ
カッコエェ…

思わず隣の教室に入っていくところまで首をのばして見届けて…

ガラッ(うちの担任)

癒されたあとのーーー、うちの担任(^=^ノソノソ


…担任の先生、すみません笑



それでは!


スポンサーサイト

コメント

通りすがり #-

No title

うちのクラスのI先生ねw 懐かしいな

三組の先生って誰だったっけ??

2011年09月27日(火) 00時55分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

>通りすがりさん

そうだともw羨ましすぎる…
3組は物理のY先生やったよー

2011年09月27日(火) 19時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP