おかいもの

この前スキャナー買いました(^O^)/

学校のバイトでお金もらったので。


まあ安いやつですがちゃんと働いてくれて、すごく頼もしい!☆
これからは研究室にある、絵にちょっとスジの入ってしまうスキャナーを夜中にこそこそ使うという
生活とはおさらばです笑


ところで家電屋さんにいってこれを買ったんですけど
最近はスキャナー単品ってのはあんまり種類がないんですねー。
たいていプリンターと合体してました。

僕はプリンターはもうあるんで単体でいいんですが…(´∀`∩)


いまちょっと忙しいので全然絵を描けてないんですが、
また描いたらアップするぜ!!(待っている人がいるかどうかはしらないけどw)

pixivにたくさん絵を置いてるので、よかったら覗いてくださいね☆


---

前回の記事について数名からメッセージをいただきました。

検査結果についてまだ聞いてないので何とも言えませんが、たぶん大丈夫だろうと気楽に受け止めて、
僕に関してはいつも通り過ごしています(^o^)丿

ご心配おかけしましたm(__)m

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP