野球のユニフォーム

先生シリーズその4

使ったもの: 鉛筆(ハイユニ3B)、水彩絵の具




野球のユニフォームってかっこいいですよね(^O^)v

野球選手って絶対ユニフォーム補正あると思うw
あと帽子補正。


野球ユニフォームカタログはずっと眺めてても飽きないです!
ゲイにはユニフォーム好き多いみたいで、
野球しているわけでもないのにユニフォームだけ持っている人もいるくらいで…

僕も買おうかな~いつか(*´ω`*)←



この絵は、しばらくご無沙汰してた「先生シリーズ」その4 です。
野球部の顧問という設定でおねがいしますw(僕得)


最近、絵を描くことが楽しすぎて、
いっつも次の絵の案を考えてたりしてる♪

描ける暇があるうちにしっかり練習積んでおきたいっ>_<


いつか…絵をたくさん載せたそれ専用のHPつくるのだ~!

コメント

通りすがりの野球部 #-

No title

野球のユニホームがそんなにいいのかww

2011年10月28日(金) 00時08分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

> 通りすがりの野球部

あれほど魅惑的な服はないよw
まあ着慣れたらそうでもないのかもしれんけどね~学生服もそうやったしw

2011年10月28日(金) 01時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP