授業中…

数学の授業中。

高1・高3はI先生に数学を教えてもらっていたので、毎回授業が楽しみでした。


I先生はたいてい背広着ているんですが、
夏場は白か黒のポロシャツ。
それも一枚だけ!


つまり、肌が透けて見えるわけですヽ(´ー`)ノ
特に白色の時はよく見えました笑


単刀直入に言うと、乳首が見えるんです(*´ω`*)

先生を見つつ頭の中で透視するように、
上半身裸の姿を想像してましたw


これはもう仕方がないことでしたね←



そんなこんなで授業が終わると、たいていいつも
「あーーー!今日もI先生かっこよかった!(^O^)」
って教室で言ってました。


友達曰く、
「ほんとちかひらくん、I先生好きよねw」
「告っちゃえばw」


まあそりゃ当然の反応ですね。
周りからゲイキャラ扱いされてたのが納得できます^^

そして本人は全然気づいていないという…


まだまだゲイ自覚への道のりは遠いのです。

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
