3回の告白

最近ブログ更新頻度が落ちてますね…笑
家でPCを開くことが少なくなってしまってて…(^o^)…


というわけで久々の更新は、またもや需要のない半生日記の高校篇です。
もうちょっとで終わる…!!


---

僕は高校3年間の間で女子に3回告白されました。

結果から言いますと、3人ともフッたことになります…(^_^;)



1人目:

中学の時に吹奏楽部の後輩だった人。
休日に突然メールが来て、先輩が好きなので付き合ってください、と。
僕の家から高校までの道とその子の家から中学までの道は一切重なってないし、
会うのが面倒くさいし、
もちろん断りました。

その時父親に
「なんか後輩から告白されたんやけど、どうしたらいいと思う?」って聞いて、
「知らん!」
と言われたのは覚えてます笑



2人目:

この人がよくわからない。
1年のころから割と仲良かったんですが、
3年の夏の帰り道、後ろから追いかけてきて、告白されました。

でも、「メールだけでいい」「みんなには言わないで」「学校でも話はしない」と言われ…
一応2月までは“付き合っている”状態ではあったんですが
別に好きでもないし、みんなには言えないし、
一緒にどっか遊びに行くわけでもないし。

いままでみたいにフランクになんでも喋れる友達関係がよかったのにこうなっちゃって、
僕はほんとにうんざりでした。
で、2月に、申し訳ないけど~って言って別れました。
“別れた”って言っていいかどうかもわからないけど…笑



3人目:

高校卒業のとき、吹奏楽部の同い年の子からメールで。
つに卒業やけどさみしいね~とか一連の文章がきたあと、
「実はちかひらくんのこと好きでした!」
「あ、そうなん?ありがとう!卒業してからもまた会えたらいいね~^^」←告白だと気づいていないw
「それは、告白がダメってことかな?…」

…∑( ̄Д ̄;)…告白だったのか…。
いつまでも鈍感だったわけですね笑



もし告白されてた時にOKして、
人並みに遊んだりデートしたりしてたら、どうなってたのかな?

これは他のゲイの人が言ってたことですが、違和感しかなかった、てことになってたのかもしれないです。
その場合、自分が同性愛者であると気付くのも早かったかもしれないしそうでないかもしれない。

でも、少なくとも、ずっと
女の人と付き合いたい!っていう感情はなかったのは確か。
いまは、男の人と付き合いたい!ってすごく思うけど…笑

どっちみち受験で、付き合うどころではないけど…(^_^;)



3人から告白されて、よく全員フッたなぁ!ってよく言われますが、
今考えてみると、まあ全然僕にとっては自慢話でもなんでもない感じ…w


3人って全然多くないとは思いますが、
どうして僕が彼女らに告白されたのかを考えて見ました。


僕は潜在的に女子に関心がない
→どの女子に対しても、特に何も意識すること無くしゃべる
→つまりこっちとしては異性というよりは友達って感覚
→向こうは異性愛者
→変に壁をつくらない僕をちょっと意識してしまう
→好きになる?

でも、一方で
中学の時に女子から、
「ちかひらくんって異性って気がせんよね~」と
友達伝いに言われたことがあるので、
上の説は違うかも…笑





文章書きながら全然まとまってないし結論も微妙だけど今日はこの辺にしますw


では!
スポンサーサイト

コメント

よこよっし~ #RxnTphzY

ゲイだけどうらやましい

お久しぶりです。
3回も告白されたのですか! ぼくもゲイですが、非常にうらやましいです。謎ですが。おそらく、告白されたことがないからです。それか、ちかひらさんよりも僕の方が「ゲイ度」?が薄いからかもしれません。
僕だったら、友達として好きだったらつきあっちゃうと思います。性指向が異なっても、一緒にいて幸せだったらそれでいいだろうという感覚で。
そんなふうにして、僕はゲイですけれど女性と結婚して子どもをうみたいと思っています。おそろしく背徳感?がありますけれど……。

2011年11月10日(木) 23時47分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: ゲイだけどうらやましい

>よこよっし~ さん

コメントありがとうございます。

まあ男女関係なく、告白されるってことは自信につながりますよね。
そういう意味では3人にされたのは良い経験だったのかもしれません笑

そうですね、家庭を持つ、という意味では、性的なことが全てではないので、
一緒にいて落ち着く相手であれば問題ないと思います。
ですが、決定的に問題なこととしては、女性相手に勃つのかどうか、ということがあります笑
勃たなければ子供はできません。
また、ゲイであっても結婚してよい、という女性にめぐり合うのは困難ですし、
一生隠したままなのは夫婦間の亀裂の原因にもなるかもしれません。

「結婚する!」「結婚はしない!」と決めつけず、
成り行きに任せて、結婚の可能性のある女性がいたらそうしたらいいし、
好きな男性と巡りあえば結婚は捨ててゲイとして生きればいいし、
気楽に考えればいいと思いますよ^^

(あくまで個人的な意見ですが)


> お久しぶりです。
> 3回も告白されたのですか! ぼくもゲイですが、非常にうらやましいです。謎ですが。おそらく、告白されたことがないからです。それか、ちかひらさんよりも僕の方が「ゲイ度」?が薄いからかもしれません。
> 僕だったら、友達として好きだったらつきあっちゃうと思います。性指向が異なっても、一緒にいて幸せだったらそれでいいだろうという感覚で。
> そんなふうにして、僕はゲイですけれど女性と結婚して子どもをうみたいと思っています。おそろしく背徳感?がありますけれど……。

2011年11月11日(金) 23時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP