最大の危機?

あれは多分最大の危機でした。


高校生の何年生だったかは忘れたけど、
親戚の一部に、僕がゲイだというウワサが広まったんです 笑


どーしてそういうウワサがたったのかは、未だわからないんですけど…(・_・)?
そもそも本人にゲイの意識がなかったし。


おそらく、机の中に入れてた男の写真とかが知らない間に見つかったんだと思われますwww
(親は子供のナニの所有物にういては大体把握してるらしいですね(´д`))


当時は本気で腹立ちましたね~。

親「男の人が好きなん?」
叔父「男の人好きらしいねえ笑」

(゚Д゚)ハァ? と。
当時、自分がゲイだとは夢にも思わなかった僕は、

「お母さんは僕を社会的に抹殺する気なん???!」

と釘をさしました。
今思うと色々間違ってますね(^_^;)


全否定したので、それ以降はそういうことを言われることはなくなりましたが…
今はどう思ってるのかなぁ。


---

500枚耐久模写計画

4枚目、2011/11/16
5枚目、2011/11/18
6枚目、2011/11/19

17日は忙しくて早速かけませんでしたw



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
