大学生篇

さいきんめっきり書いてない自伝シリーズですがここで遂に大学生篇へ。

というかここでようやく本題に入る感じですw



大学3回の秋に自分がゲイだとわかるので、そのへんの部分の話はアツい!はず…(´ε` )

なかなか僕の思ってたような文章にならず苦戦していますがあたたかく見守っといてください~。


---

高校ではゲイキャラがしっかり定着した僕でしたが、
大学からは旧友とはほとんど会わなくなるので
ここで一転、ゲイキャラなんかにならないようにがんばろう、とおもっていました。



入った3つのサークルの内、野球サークルは割りとノリがいいというか、
いわゆる大学生らしいノリのサークルでした。

練習後とか合宿とか飲み会とかで、よく猥談になります。
そういうとき、決まって僕は無口になるんですよね。
ナニがってわけでもないけど、
女子のどこが好きかとか、どういう仕草にトキメクかとか、みんな盛り上がっているけど、
よくわからないんですね。

ちかひらくんは?と聞かれても、どう答えたら良いかわからない。
なにも思いつかないし、どうとも思わないから。
隠してるとかそういうのでもなくて、本当に何も女子の魅力についての事項が頭に浮かばない。


だから、とりあえず笑ってごまかしてました。


でも、そんなんでずっといけるわけもなく、
次第にゲイキャラに笑

よく言われたのは、
「そもそも男子と女子、どっちが好きなん?」
「ちかひらにケツを向けるな!www」(←いや普通に考えて掘らないだろw)
でした。


やっぱり周りの人は気づいていたのかなぁ。
あからさまに女性に興味ない友達をどう思ってたんだろうか。
多分、半分ネタでやってたとは思うけど…。


---

500枚耐久模写計画

10枚目、2011/11/23
11枚目、2011/11/23
12枚目、2011/11/24
13枚目、2011/11/26

あと、ちょっと前に記事にした母親の癌ですが、
この前に手術して成功したようです^^
リンパに異常もなかったようなので転移も無さそう。

ご心配おかけしました~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

まっとし #G3xv5MFg

よかった、よかった

こんばんは

お母さんの手術無事終えたみたいでよかった!
転移もみられないようで
一先ず安堵かな(^_-)-☆

2011年12月02日(金) 23時18分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: よかった、よかった

>まっとし さん

わりと早期発見だったみたいで、そこまで心配はして無かったんですけどそうは言っても心配は心配だったので、
取り敢えずは一安心です^^
家族揃って正月を迎えられそうです!
ご心配おかけしました~。

2011年12月03日(土) 23時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP