自分はみんなと違うのか?

大学生には恋愛がつきもの。多分。


猥談とかで盛り上がることもしばしば。
でも、僕は心の中ではなんか盛り上がらない。その場の雰囲気は大好きなんだけれど。
テンション上がるし猥談はすごく好き。
でも、自分に話を振られたとき、焦りは正直おおきい。


男子なんだから女子のことで盛り上がるのは当然。
ならどうして僕はこんなに興味が無いのか?

本当に、謎でした。
合宿で車に乗ってるときに、道を歩いている女子高生がいて
「あのJKの太もも、いいよなぁーー!」
とか言われても
「ああ…(^_^;)、そ、そうですね」
としか言えない。

自分が女子に興味がないんじゃなくて、
みんなが女子にガツガツしすぎなんだと勝手に考えてた。
僕は冷静な人間なんだと。
アイツらみたいに過剰な欲望とか持ってないんだぞぉぉ!←


この勘違いは、3年間続いたのです^^;


どの人もなにかしら女の子のことを考えている。
僕の友達はおっとりした人が多くてあんまりガツガツはしてないけど、
そういう子でも、飲み会とかではちゃんと女子についての話にのってくるし
実は家でエロゲーやってたりとか
あの子かわいいよなぁーとか言ってたりする。


そう、もしかしたらおかしいのはみんなじゃなくて自分のほうなんやなぁって
3回生になった頃にはすこしずつではあるけど悟るようになっていたのは事実。
そのころには、ゲイキャラ扱いも、言葉では否定しつつも
なんか、自分でもネタとして使うような感じになっていった。


すでにそのころにはオカズは完全にゲイ物になっていた。
動画サイトで無意識に「ゲイ」で検索をかけつつも
自分をゲイだと自覚してなかった僕は
何かが抜けていたのかもしれない。


それからしばらくして、
実態と意識がずれていた僕の青春時代は、そろそろ終焉を遂げる…
それは突然のことだった。

---
500枚耐久模写計画

14枚目 2011/11/27
15枚目 2011/11/29
16枚目 2011/11/29
17枚目 2011/11/30
18枚目 2011/12/02

最近は手のデッサンしてます(^o^)

コメント

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011年12月04日(日) 00時07分 | | 編集

まっとし #G3xv5MFg

そうですねぇ

こんばんは

高校、大学の頃って
多分人生で一番性に貪欲な年代かも
男友達とでも会うとやった、やってないの話になりますよね
(⌒▽⌒)アハハ!
僕は高校2年の頃までは乗り気じゃなくても
告られれば女の子と付き合う人だったし
それも結構とっかえひっかえしてた方だから
男から反感買っていたそうです
今聞けば(^^;
後になって気になる男の同級生ができても
自分を否定していましたから
ちかひらさんの気持ちも解りそうな気がしますョ
(^・^)

2011年12月04日(日) 00時13分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: そうですねぇ

>まっとしさん

毎度コメントありがとうございます^^

高校の時の束縛から解放されて、性的なものがある程度自由になる時期ですね。
まっとしさんは結構女子とも付き合ってたんですか~。すごいですね(^^ゞ

ゲイを自覚してから自分を受け入れるまではついつい自分を否定してしまいます。
いまではそんなこともほとんど無いんですが笑
共感していただけて嬉しいです!

2011年12月04日(日) 00時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP