最近忙しくて…

最近バイトとかバイトとか忘年会とかで夜忙しくてなかなかブログ更新できてません(^_^;)
もし楽しみに待っててくださる人がいたら、気長にまっててください!

半生日記も、いよいよカミングアウト篇突入です。
僕が書きたかった部分にようやくたどり着きました笑
近日公開!予定です。


さて今日、GPS機能を使ったゲイ向け某携帯サイトで知り合った人と会って来ました。
前々から気にはなってたんですけどね~。

一緒にご飯食べながらおしゃべり。
感触は良い感じでした。

帰り道、鴨川を歩いとる時に向こうから手を繋いできたのでなんか嬉しかったなぁ。
こういうの、いいね。

これから週一くらいでちょくちょくご飯食べに行こうってことになったので、楽しみ。
(ただし12月はバイトバイト忘年会…なのであんまり会えない(><))

いつか、付き合うことになったらいいなぁ。
(こういうこと書いたら実現しなくなる前例があるけど気にしないw)


ノロケ話失礼しました!(・∀・)ドヤ

今後これについての報告がなかったら、この話のいことは忘れてください笑

---
500枚耐久模写計画

22枚目、2011/12/8
23枚目、2011/12/9
24枚目、2011/12/9
25枚目、2011/12/11
26枚目、2011/12/11

コメント


トラックバック

GO TOP