誕生日

最近めっきり更新ができてないですがこんばんは!


本日12月24日は僕の誕生日です(*^o^*)
22歳になりました!


クリスマスイヴと同じ日なので覚えやすいですね笑
逆に僕は他の人の誕生日、覚えるのがニガテなんですけど…


22歳ということで大人の自覚をもって生きていこうと思います(←?)

---

今日(23日)は関西の大学LGBTサークル合同イベントに行って来ました。

プレイベントとしてまず僕はスイーツパラダイスへ。
30人くらいの男子がスイパラにゾロゾロ入っていくのは普通に怪しかった笑
でもトナカイの着ぐるみとかいたりして可愛かったしたくさん食べた♪


夜は堂山のゲイバーへ。
60人近くのゲイ・ビアンが集まってワイワイ交流しました。
一年前に初めて参加して以来、他大学にも友達が増えたので、
いろんな人と話せて楽しかったです。

でももう少し積極的に話しかけにいっても良かったな…。
今回は知り合いに限定してしまった感はある。

---

25日はブラっと川崎市まで、藤子・F・不二雄ミュージアムまで行ってきます。
Twitterで交流している藤子仲間の方とのオフ会で☆

クリスマスミュージアム、とっても楽しみだなぁ♪


それでは。
メリークリスマス!!!(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
スポンサーサイト

コメント

通りすがりの野球部 #-

No title

誕生日おめでとう!!
頑張ってるね(^_^)

2011年12月24日(土) 10時57分 | URL | 編集

ブレイク #-

誕生日おめでとうございます!!(≧ω≦)

クリスマスに誕生日だと覚えやすいですが、クリスマスと一緒にされて何かと損しませんか?(^_^;)

ゲイバーですか…僕にはまだ行く勇気なんかないです…(てか千葉県内にあるのか?)

クリスマス・誕生日と充実した日を過ごせそうですね!o(^-^)o

メリークリスマス!!そしてよいお年を!です♪
(*^_^*)

ところで、LGBTサークルって何ですか?

2011年12月24日(土) 12時02分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

>通りすがりの野球部 さん

ありがとう!
新年にまた色々話そう^^

2011年12月24日(土) 21時06分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: タイトルなし

>ブレイク さん

ありがとうございます!
確かにクリスマス兼誕生日として祝われることが多いですが、
毎年素敵なクリスマスのムードがもれなくついてくるのでとてもいいですよ^^
あと、そもそも誕生日じゃないクリスマスイヴを経験したことが無いので
一般家庭でクリスマスイヴをどのように祝うか知らなくて、比較できません~笑

ゲイバーは一人だと勇気がいりますね(^^ゞ
近くに住んでいる慣れたゲイの人を見つけて、連れていってもらうといいと思いますよ☆
多分千葉にもあるはずですよ!
大学生になれば、行動範囲も広がるので東京までいけば必ずありますし。

LGBTとは、レズビアン・ゲイ・バイ・トランスの略称で、
性的少数者(セクシャルマイノリティー)を意味する言葉です~。
僕らもこの中に入るわけですね。

では、良いお年を!

2011年12月24日(土) 21時13分 | URL | 編集

まっとし #G3xv5MFg

Happy Birthday

こんばんは

もう日付が変わっちゃって
クリスマス当日になっちゃいましたが
「誕生日おめでとうございます」
そして
「メリークリスマス♪」
マリア様が産気づいた時にはもう生まれていたんですね
 ̄m ̄ ふふ
楽しい日々を送られているようでよかった
では素敵なクリスマスを過ごして下さい

2011年12月25日(日) 00時54分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: Happy Birthday

>まっとし さん

ありがとうございます☆
クリスマス、川崎に行っておもいっきり楽しんできました!
よいお年を!

2011年12月26日(月) 23時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP