野球少年

野球少年


使ったもの:鉛筆、水彩色鉛筆、水彩絵の具


久々にオリジナルキャラの絵を描きました。
この前デジタル絵のためにペンタブ買いましたが、
まだまだ手描きの技術を磨くためにこっちも続けていきます、というかこっちが本業なので笑


夕焼けのシーンって初めて描きましたけど、
勇気を振り絞っておもいっきり橙色の染めてみました!服も。
服の陰の部分も赤っぽくなるのかなぁ?それとも紫?
こんど実際に夕焼けのもとで確認しないといけないですね笑


野球のユニフォームは素敵ですが、やはりなんといっても冬場に着ているグラウンドコートは最高ですね(^O^)
テカテカした感じが!あと、ダボダボ感ですかね。

うーん、生地も暖かいし、テンション上がるし、いつか買いたいものです・・・www





スポンサーサイト

コメント

ブレイク #-

No title

昨日から学校が始まって生活のリズムを直しきれてないブレイクです(笑)
おおっ!!久々に来ましたねゲイ絵♪(*^皿^*)
夕焼けの感じすごく出てますよ!!やっぱりちかひらさんといったらこの水彩絵ですよ♪
可愛い絵をいつもありがとうございます!(*^^)v

野球部ですか~…中学校のトラウマg…(ry( ´ω`)
けどけど!!野球部の友達は欲しいな~とは思ってますよ!!(*≧ω≦)
けど僕チキンなんで(笑)(^ω^)はっきり言って大学で友達が出来るか、ものすごく不安です(笑)

ちかひらさんって野球部の友達とか、いたりするんですか?

2012年01月11日(水) 20時17分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

>ブレイクさん

おっ新学期はじまったんですね!とはいえ周りはセンター試験で大わらわでしょう笑
「ちかひらさんといったらこの水彩絵」という言葉がとても嬉しいです^^ありがとうございます!
夕焼けはなんかジーンとしますね。

野球部になにかトラウマが?笑 
僕は中学のときに好きだった先生が野球部の顧問だったんで、今でも野球の恰好がすごく好きです笑
中高の時は仲の良い友達がたまたま野球部だったんですけど、大学からはあんまりいないですね~。
でも、軟式野球のゆるいサークルにも入ってたので、そのでは野球好きの友達はたくさんいますよ♪

このブログにたくさん溌溂としたコメントしてくれるブレイクさんのことだから、
きっと大学でもたくさん友達できますよ!クラスでもサークルでも、積極的に人に声かけて
明るく過ごして行って下さい^^

2012年01月14日(土) 00時57分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP