プロ野球観戦記2011.7.18

7月18日のオリックスvsロッテのプロ野球に行ってきた!
友達と3人で。

T-岡田カーニバルというイベントなのに絶不調中のT-岡田はスタメンから外れててなんかかわいそうだった笑
まあプロの世界ではそんなこと言ってる場合じゃないんだけど。
もし2軍降格になっても頑張ってもらいたいですね!

試合は、取りつ取られつで、3-2でオリックスの勝利!
最後バルディリスが決勝HR打ったときは大盛り上がり~!
僕の応援してる田口が本塁に激走して同点になったときは嬉しかった~!

田口といえば、タオルは去年買ってたけど今日遂にユニフォーム買いました!
これで僕もれっきとした田口ファンの仲間入りだ。
田口の本は2冊読んだけどすごい尊敬してます。
いつか、オリックスの監督とかするんだろうな~。

試合後、グラウンドに降りられるツアーやってたんで申し込んでいってみた。
実際グラウンドから見ると天井高い!!
人工芝ってこんななんや、とか、
マウンドの削れ具合とか、おもしろかった。
さっきまで選手がここにおったんかと思うと不思議な…。

ベンチ、マウンド、バッターボックス、ヒーローのお立ち台などなどで写真を撮り、
外野でキャッチボールをし、
ベースを踏んだり、
楽しかった!




まあ、オリックスは魔の7連敗をストップしたので
これからもうひとがんばりしてもらいましょうー^^
スポンサーサイト

コメント

よこよっし~ #RxnTphzY

No title

ちかひらさんによる待望のブログがついに始まり,ぼくも跳び上がって喜んでいます。おめでとうございます! 読み応えのある記事ばかりです。ぼくはブログに素直にゲイのことを書けないので,ちかひらさんがうらやましいかぎりです。

お写真の被写体はちかひらさんですかね。超ファインプレー……見方によっては,サスペンスですね(笑)。ちょっとびっくりしてしまいました(笑)。

今後も更新を楽しみにしています。

2011年07月20日(水) 00時38分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

>よこよっし~さん

コメントありがとうございます。
ブログ楽しみにしていただいてたみたいで、嬉しいです。
長文になりがちなので読んでるとしんどいかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします~
ゲイのことが中心になると思いますので、こっちの人間に共感していただけるようなブログを目指します!

サスペンスですか笑 友達にも、死んでるだけやん!っていわれました^^

2011年07月20日(水) 21時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP