温泉♪

この前、いつも相談にのってもらってる中年のゲイ仲間さんと一緒に銭湯(温泉かも)に行きました(^o^)
広い浴槽に入ると、日頃の疲れも吹き飛びますね。

サウナに入ってた時に、すっごいタイプの人がいて、ひとりテンション上がってたのは内緒ですwww
ちょうどいい体格、短髪で!顔はあんまり見えなかったけど…

こういう些細な楽しみがまたオツなものなんですよね~^^



で、さっそく温泉に入ってる人の絵を描いてみました!
温泉

使ったソフト:Corel Painter Essentials, Photoshop Elements


上半身だけだし、18禁にはならないはず!w
あ、こういうのが苦手な方はすみませんm(_ _)m


卒論発表まであと一週間。
その後は絵をたくさん描くぞ~~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

No title

こんにちは!(^^♪
ゲイ仲間と銭湯(温泉?)ですか♪うらやましいです!(≧ω≦)

サウナは僕いまだに入ったことがないんですよ(笑)
やっぱりサウナって体とかに良いんですか?

短髪は…やっぱ良いですよね!!
絵見ましたが、カッコいい人に出会ったそうですね♪
というか腕の筋肉がすごいですね(笑)
こういう絵も好きなんで(笑)これからも大歓迎ですよ!!(^O^)/

余談ですが、大学の友達が出来ました!
3人メールアドレスを交換してもらいました♪
県外の友達が初めて出来たので、これからの大学生活が楽しみです♪
……あっ、ちなみに(おそらく)ノンケですよ3人とも(笑)

あと、SNS探してみたんですが18歳未満がダメだというのがありまして…(汗)
僕は3月が誕生日なので、いまだに17歳なんです(泣)
18歳未満でも利用できるSNSってありますか?
良ければオススメなものがあったら教えてほしいのですが…?(>_<)

2012年02月12日(日) 17時54分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

>ブレイクさん

いつもコメントありがとうございますっ!!

サウナは…暑いだけですw
汗を大量にかくので、身体にいいとは聞きますけどね笑

絵に人はあくまで妄想でして、実際にいたのはちょっとツンとした感じの人でした(^o^)
後ろ姿はかっこよかったですよ♪
絵を気に入ってもらえるとやる気UPです!!ありがとうございます!!

おおっ大学の友達ですか~よかったですね^^
大学ではたくさん友達できますよ♪楽しい大学生活を送って下さい(*´∀`*)
ゲイ友は…そうそういないかもw

18歳未満ですか…
有名どころでは、http://mensmix.jp/ なんかどうでしょうか?
高校生もいますし、友達作りって感じなので
とっつきやすいと思います♪

4月から新たな生活ですが、頑張ってください~~!!

2012年02月13日(月) 00時05分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

返事ありがとうございます!

僕自身あまり汗をかかないので、サウナに入れば新陳代謝が良くなるかもしれませんね♪
機会があったらトライしてみたいと思います♪

men's mix登録しました!…んですが、した後って主に何すればいいんでしょうか?(T_T)
初めてSNSを使うので、あまり主旨を分かってなくて…(泣)

2012年02月14日(火) 15時02分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: 返事ありがとうございます!

>ブレイクさん

返事遅れてすみません。
登録されましたか\(^o^)/
基本的に、日記をかいてそれをだれかが読んでくれてり、誰かのを読んでコメントしたりって感じなんですが、
住んでる地域とかが近い人とかを探してメッセージ送ったりして交流して、
マイミク登録をお願いして…ってかんじでどんどん友達を増やしていく感覚です。

よく分からなかったらメール下さいね!

2012年02月16日(木) 23時38分 | URL | 編集

ブレイク #/3WEEAIQ

忙しいのにありがとうございます!

分かりやすい説明ありがとうございます!
ちなみにちかひらさんは何て名前で登録しているんですか?
僕はブレイクって名前をそのまま使ってますが(笑)
それでは発表頑張って下さい!(*^_^*)

2012年02月17日(金) 13時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP