卒論発表終了!

ようやく卒論発表終わりました!
クラスでも最後のほうだったから緊張が長引いていやだったけど、
その分多くの友達が聞きに来てくれたからいいかな?よくないんかな?w

練習の時通りたくさん噛んじゃいましたが…w
まあわかりやすい発表はできたかな(^o^)

考察を甘さを突かれた鋭い質問がきて、おどおどしてしまいました。
うぎ~~~


学会までに、もうちょっと追加実験して考察しなおさなきゃなって感じです。

でもこれを知ろうとしたらこの実験が必要で、
その実験をしたらさらなる謎が深まって、
それを知るためにまた別の実験して、
関連文献読んで…

ってのか研究なんですよね。全然僕はできてないけどw

これから2年間、本当にやっていけるのかなってすごく不安だけど…
何とかなるでしょう!!\(^o^)/


昨日の夜は打ち上げ楽しかった!4時すぎまでカラオケに行ったし。
外出てみたら雪がものすごく積もっててびっくりしました。
この非日常性が楽しい♪


すこし休憩して、絵を描いたりしよう。卒業旅行もあるし。
そのあとぼちぼち研究再スタート!!


ブログの方も更新頻度あげていきたいです。
なんか最近ぷっつり書いていない半生日記も再開したいな~


スポンサーサイト

コメント

わってぃ #-

No title

卒論発表お疲れ様ね♪

あと、俺もブログ始めてみたよ!

2012年02月19日(日) 19時19分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

>わってぃさん

コメントありがとう!
発表疲れたよ~~w

ブログ、早速拝見しました!もしよかったらリンク貼らせてもらっていいかな?
一緒にブログがんばりましょう~~(^o^)

2012年02月20日(月) 00時30分 | URL | 編集

わってぃ #-

ぜひぜひ

こっちこそリンクお願いしたい♪

2012年02月20日(月) 09時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP