リーマンキス

リーマンキス

使ったソフト:Photoshop Elements



初めてこういうキスとかの絵を描いてみました。
スーツとリーマンって最高ですよね♪

実際はリーマンでこんなにヒゲ生えてる人はそんなにいないけどw
そのへんはどうでもいいのです!(^=^;

ちなみに(?)僕は右の人の方がいいですw


今回は線画もPhotoshopで描いてみました。
ブラシがデフォルトであんまりいいのが無いので、
細かい設定は自分でやって(ネットに書いてあった)、線の「抜き」が出るようにしました…
けど、うまくいってないようないってるような(^_^;)

Photoshopは線画にあんまり向いてないって言われてますけど、わりと描きやすかったかも。
ブレ補正付いてるSAIには劣るんだろうけどね~w


そういえばサークルの後輩の女子に、飲み会の時にカムアウトしました。
よく理解してくれて、嬉しかったなぁ。
その子も、言ってもらえてよかったですとか言ってたので成功ってことになるのかな。

その女子は女子高に行ってて、女の子も大好きだしいので気持ちがよく分かります!って言ってました。
女の子と一緒になりたいとかそういう気持ちは無いらしいんですけど、
異性はもちろんだけど同性も好きってのを誰も理解してくれなかったみたいで、
そういう点では分かり合えるってことだそうで…(^o^)

とりあえずこれからゲイの先輩をよろしくな!!
スポンサーサイト

コメント

わってぃ #-

No title

俺は左の人の方がいいな~♪髭なしだと特にw

カムア成功してよかったね!きっと、誰もが心の奥で恋愛感情に似たものを感じてるんじゃないかな?

2012年02月20日(月) 10時15分 | URL | 編集

Kouta #m1TSshwM

素敵な絵ですね

ちかひらさん こんばんは。
ストイック・リーマンのこうたです。素敵な絵ですね。スーツフェチのオイラが目に留まらないわけがないでしょう(笑)。
もし差し支えなかったらこの絵、自分のブログでも紹介させてもらっても良いですか?

あと、社会人になると、職場でカミングアウトなんてやたらめったらできるものではありませんから、 するなら今のうちですよ。そういう仲間がいるちかひらさんがとてもうらやましいです。

2012年02月20日(月) 20時08分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

>わってぃさん

ブログ、リンク貼らせてもらうね、よろしく( ^o^)ノ

左の人がいいんやね(笑)髭はあんまり好きじゃないんかな?(・_・、)

カムアは僕の場合わりとうまく行くことが多いからありがたい(笑)
誰もがバイ矢と思うから、同性にも恋愛感情に近いものを感じてるはずだよね(^^)

2012年02月20日(月) 20時36分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: 素敵な絵ですね

> Koutaさん

スーツと言えばこうたさんって感じですもんね(笑)気に入っていただけたようで嬉しいです!
こんなものでよければ、是非是非使っていただいて良いですよ( ^o^)ノ
お互いスーツ好きとして、今後ともよろしくです!

職場ではなかなか厳しいみたいですね(>_<)
いまのうちに、ゲイとしての自分を知ってもらうという経験を
つんでおきたいです。

2012年02月20日(月) 20時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP