ゲイオンリーなConcert

日曜日は、大阪に行って来ました。

G4という、ゲイのみで構成された吹奏楽団の定期演奏会。
もちろんお客さんもゲイしか入れません!!

G4のコンサートは僕は3回目で、前回はサマーコンサートでした→こちら


大阪のゲイ友と一緒に最寄りの駅に着いて、会場まで行くと、
もう、道があからさまにゲイばっかりw
イカニモ系の多さに毎回笑ってしまいます(笑っちゃいけないんですけど)(^=^;
どの人もむっちり・短髪。
見分けつかない…w

会場前で、愛知のゲイ友とその友達4人と合流、全部で6人で行動することに。
初めまして~♪


当日の来場者数は900人を超えたそうで、団員含め、1000人近くのゲイが一堂に会したことになりますね!
これは凄いことだと思います!
前も後もゲイー!
暑苦しいっちゃ暑苦しかったですけどねw

知り合いも結構いて、やほー!と声かけました。
団員にも知り合いが数人いますが、これも一年数カ月のゲイ活動の賜物と捉えたい(^o^)
着々と、輪が広がっていってます♪



演奏はもちろん迫力満点でした。
男性オンリーならではです。

アルセナールって曲が、高校の時に演奏したことがあったので
懐かしかった…ヽ(´ー`)ノ
大好きな曲のひとつです。

他の曲もとっても良かった!


二部は毎度のごとく、オカマ全開で大爆笑w
みなさん、演技力もすごい!
こんなに客席と一体になって笑えるクオリティーの高い二部って、
そうそうないと思う!!
(高校のときの定期演奏会の二部でオカマっぽい演技もできる友達が女性役で劇やってたけど
すごくクオリティー高かったの思い出したw)



演奏会後は、6人で日本橋をブラブラ。
電気店で、ノーパソみたり、ペンタブで遊んだり。

ラーメン屋のお兄さんに、「なんのグループで遊びに来てるんスか」的なこと聞かれて
ちょっと焦ったけど、
「twitterで仲良くしてる音楽友達」ってことにしてかわしたw

こういうとき、困っちゃいますねェ~(;´Д`)
ゲイの場合、普通じゃ絶対に繋がらない2人が知り合いになるもんな。



ってことで、演奏会も楽しめ、新たなゲイ友もでき、充実した一日でした。
また、みんなと遊びたいな~♪ちょっと遠いけど。


スポンサーサイト

コメント

ブレイク #/3WEEAIQ

No title

ゲイオンリーのコンサートに行ってきたんですね!!
アルセナールは楽譜配られましたが、結局ちょっとしかやらなかったので冒頭しか覚えてないです…(T_T)
グロッケンやる予定だったんですけどね(笑)

男性オンリーですからたぶん皆さん肺活量がすごいんですよ♪(笑)
二部ってやっぱり音楽劇なんですか?
どういう内容だったのか気になります♪(*^^)

大阪かあ…どう考えても金がないですね(笑)
行けるのはいつになるのやら(笑)
にしても、1000人ちかくのゲイが一気に集まるって…すごいですよね~想像できないです(>_<)

楽しかったそうでなによりです!!
もしまた行ったら知らせてほしいです♪(*^_^*)
ブログの更新楽しみにしています!(^O^)/

2012年02月29日(水) 19時30分 | URL | 編集

ちかひら(管理人) #-

Re: No title

>ブレイクさん

グロッケンやる予定だったんですか~w。とってもいい曲なのでやらなかったのが実に惜しいですね笑

男性だけの楽団はどこも迫力あっていいですよね。
特に金管は差がでるのは仕方ないと思います(^^♪
二部は劇メインでBGMありってかんじでした。
大体全員女装してる劇って言えばわかるでしょうかw

おそらくこれからもずっと演奏会は続くと思うんで、
いつの日か、機会があったらおすすめしますよ~~

2012年03月02日(金) 23時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
